【芦屋競艇・レース展望】G3オールレディース マクール杯

<<この記事は住之江・ヴィーナスシリーズ 第31回アクアクイーンカップのレース展望記事です>>

クイーンズクライマックス2020
ボートレース浜名湖 2020 12/26~12/31
クイーンズクライマックス開催まで
あと【154】日!

ボートレース多摩川2020 8/5~8/10
PG1レディースチャンピオン開催まで
あと【11】日!

出場予定選手一覧

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

芦屋・G3オールレディース マクール杯・レース展望

ボートレース芦屋では7月27日よりG3オールレディース マクール杯が開催されます。今月3度目のオールレディースが開幕。今回の舞台は芦屋のモーニングレースです。季節の変わり目であれば朝と日中の気温差で調整面での苦労がありますが、7月も後半となれば朝から暑いことが予想されます!
最近の悪天候続きが落ち着くことを願いたいと思います(^_-)-☆

芦屋・G3オールレディース マクール杯 -注目選手-

女子選手がハイレベルである地元・福岡支部が中心と見たいところです(^_-)-☆
まずは今年の優勝こそないものの9回の優出と苦戦したオールスターを除けば安定感ある走りの小野生奈選手(^_-)-☆
当地では2017年のレディースチャンピオンを優勝。2018年のレディースチャレンジカップでも優出2着と近年は好走が光ります。
今年の初優勝へチャンスある1節です!

今年2回の優勝がある竹井奈美選手も中心の1人。
戸田の65%女子戦では記念クラスの選手3名を制して逃げ切り優勝。
F後にも多摩川で3日目から怒涛の1着ラッシュで優勝と好調さが目立ちます。当地初優勝も期待出来そうです。

初のA1となった今月、連続優出としている深川麻奈美選手。
今年は優勝こそないものの7優出としています!
初優勝からおよそ2年半でそろそろ2回目のVゴールが期待できるのではないでしょうか。

今年2度の地元のベテラン、日高逸子選手(^_-)-☆
直前節の常滑でF2となってしまいましたが、当地勝率も7点台に乗っており、60節で26優出と好相性。
昨年のこのタイトルでも1枠で優出(3着)としています!
道中戦でどこまで舟券に貢献出来るでしょうか。

遠征勢では当地でかなりの水面相性を誇る寺田千恵選手!
39節で23優出V6成績だけなら地元の日高選手よりも高い数字を残しています。
F後はスタートこそやや慎重ですが心配はいらないでしょう。

田口節子選手も当地好相性(^_-)-☆
9回の優出でV5と自身2番目の優勝回数を誇る水面です。
女子戦に限れば3連続優出中とリズムも良好です。

これらの選手に、実績ある松本晶恵選手や細川裕子選手らも優勝候補の一角(^_-)-☆
住之江優出から休みなく参戦予定の土屋南選手も疲れを残さなければ再度の好走も考えられます。
地元勢は他にも藤崎小百合選手や川野芽唯選手に渡邉優美選手とA1歴もある選手がズラリ!
優勝争いは混戦も予想されそうです。「圧倒的野田部感」でご存知の方も多い、前づけに3カドと曲者感際立つ野田部宏子選手の挙動にも注目します!

【PR】今月№1オススメ競艇情報サイト
ドリームボート

今月おすすめの競艇情報サイトはドリームボートです!
情報サイトを利用して競艇で稼いでる人のほとんどがドリームボートを利用してるとの噂もあるみたいですが…ここのサイト、かなり良いですよ 🙂
今後、女子戦に特化したキャンペーンの予定もあるそうなので要チェックですね!
女子戦に特化したキャンペーンで結果を出しているサイトは優良そのものですからね(^_-)-☆
無料情報は少し波があるものの水準はクリアしていると思います。
無料情報の実績は以下の通りです↓

更新頻度 毎日4レースほど
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2020年9月27日
的中レース:宮島8R|宮島11R|びわこ12R
合計獲得金:計108,000円獲得
⇒ドリームボートの無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

芦屋・G3オールレディース マクール杯 -注目モーター-


※オフィシャル用語辞典より

今節使用されるモーターは5月末のシリーズに使用開始されたらもので、まだ2ヶ月のみの歴しかありません。
これまでの優出歴などを踏まえて今回も注目機を挙げたいと思います(^_-)-☆
これまで4節中3度の優出としている58号機
A1選手未使用ながら2連対率はトップの66.6%と非常に高い数字を誇ります。
唯一優出を逃した際もいきなりの3連勝からアクシデントとなったもので、機力自体は優出濃厚な動きでした。
優勝こそないものの、1番手に挙げたいと思います。
初おろしで優勝し、そのまま2節連続優出とした19号機も中心視します。優勝した中辻崇人選手はオール2連対。
続く節の古澤光紀選手はオール3連対と好調な滑り出しでした。
前節の岡瀬正人選手もスタートは決まっており上位級と見ます。
A1級選手が2連続で1枠での優出するも、どちらも2着となってしまった27号機
奇しくも揃って3コースからのまくり差しに敗れています。
ただ、近3走でトップスタートがかなり目立っておりスリット付近の強さもあると考えられます。
6月下旬のシリーズで強烈なインパクトで優勝した37号機。1枠が抜けたスタートしたとこを果敢に2コースからまくりバック側では同体に持ち込み2マークでは1艇回してからの差しでも先頭に届かせるという強力さ!
調整さえ合えばかなりの潜在能力を秘めていると思われます。その他、初日のカドまくりや準優5コースから2着とし優出した18号機
ダントツの勝ちタイムがある13号機にも注目です!
今回は13.18.19.27.37.58号機の6機を挙げてみました!

以上レース予想の参考にしてください(^_-)-☆
たか店長でした!

【PR】レディース戦を極めた珠玉情報 女王誕生プランが凄い!さらに無料予想の的中率70%超!


出来る予想サイトには1つの共通点があります。
それは【女子戦】で結果を出していること。
競艇魂にも例外なく、女子戦専用のプランが存在し名称は女王誕生
6/11常滑G3オールレディース競走レディース笹川杯では
9R(153.3倍)→12R(25.5倍)のコロガシに成功!
【58万3950円】の払戻しを達成しています!

女子レーサーひとりひとりの情報を網羅・検証解析を完了した事に加え、新鮮な裏情報によってその日に飛び出す高配当レース
確実に狙い撃ち可能とさえ言われる【完全無欠の秘匿情報】を提供してくれます。
参加人数に限りがあったりするのでまずは登録しておいて無料情報等で様子見することをおすすめします!

経験上、無料予想が当たらない予想サイトは有料予想も当たりません。その点、競艇魂は無料情報の的中実績がとにかく高いです。
昨年2019年の無料予想の的中率はなんと70%超え。課金せずに情報を得たいという人にはうってつけの予想サイトだと思います(^_-)-☆
もちろん有料情報だと無料情報の何倍…何十倍も稼げますよ!
⇒競艇魂を実際に使ってみた

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:宮島8R
合計獲得金:+38,600円獲得
多くの予想サイトが1レースしか無料情報を提供しない中、競艇魂は1日に数レースの提供で、しかも的中精度も高いとあれば利用者も当然増えますよね。
このサイトはたか店長が責任をもって推奨いたします(^_-)-☆
⇒『競艇魂』の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!