【多摩川競艇・レース展望】PG1第34回レディースチャンピオン

<<この記事は多摩川・PG1第34回レディースチャンピオンのレース展望記事です>>

クイーンズクライマックス2020
ボートレース浜名湖 2020 12/26~12/31
クイーンズクライマックス開催まで
あと【146】日!

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

多摩川・PG1第34回レディースチャンピオン・レース展望

ボートレース多摩川で「PG1第34回レディースチャンピオン」が8月5日から8月10日までの6日間開催で行われます。
女子戦のなかでは最高峰のプレミアムG1で、賞金も1,100万円と破格の金額です(^_-)-☆

対象になる1年間厳しいレースを勝ち上がってきた52選手のみが出場できる女子の夢の舞台、日本一の静水面といわれるボートレース多摩川です。
女子戦ならではのまくり、2段まくりとスリリングなレースを楽しめることは間違いなしです(^_-)-☆

それでは、PG1レディースチャンピオンを盛り上げていくレーサーたちを紹介します。

多摩川・PG1第34回レディースチャンピオン -注目選手-

大混戦のレディースチャンピオン出場メンバーのなかでも、優勝候補の筆頭は大山千広選手です!
昨年蒲郡で行われたレディースチャンピオンで大会史上最年少優勝をはたしました。
その時の強さは圧倒的で新しい歴史の1ページが刻まれました。
その後も男女混合のSG、G1でもトップレーサーのなかで結果を着実に残して経験と技術を積み上げています。
女子のなかではターンの速さ、操縦性、スタート力はトップクラス、あまり得意ではなかった2コースの戦いで結果を出し始めてからはとても成績が安定してきました。
どのコースに入っても1着を狙うことが出来るレーサーに成長し、今年もすでに5回優勝しています。
そのなかでもG3ウエスタンヤングの優勝は度肝を抜かされました。
G1を優勝している若手男子レーサーを破っての優勝は感動でしたね😭
今節もシリーズを引っ張て行くのは間違いなく、もちろんレディースチャンピオン連覇も十分視野に入っています(^_-)-☆

2人目は平山智加選手。
今年は8回優出のうち4回優勝を収めています。
まだレディースチャンピオンを優勝していないのが不思議なくらいの腕の持ち主です!
男女混合のG1でも優勝をしていてハンドルさばき、度胸は素晴らしいです。
最後まで諦めない走りは見ているだけで感動します。
以前は4コースまでならどこでも1着を取れていたのですが、最近は1~3コースまでは1着まで、4~6コースは2、3着とはっきり傾向が見られます。
今節は外枠で結果を残すことが優勝を目指すには必須になるかもしれません。

3人目はドリーム戦1号艇の平高奈々選手です。
6月に骨折の大けがをして現在休養中、このレディースチャンピオンが休み明け初戦の予定となっています。
今年はすでに3回優勝していて男子レーサーのなかに混じっても優勝できるとても地力がある選手です!
5月のSGオールスター、準優勝戦での熱い走りは興奮し、手に汗握ったのは記憶に新しいと思います。
ケガなく順調に出場していたなら、優勝候補筆頭だったのですが、これくらいのハンデがあるほうが余計に燃える選手かもしれません。
レースは強気、ガンガン攻めていきます。
圧倒的に1着が多い選手なので、舟券は枠番問わず1着から購入したい選手です。

次いで昨年G2を優勝して今年も2回優勝している守屋美穂選手(^_-)-☆
1号艇、2号艇は断然の安定感がある選手、4コースまでならまくって1着を狙っていくのがパターンです。
今年の優勝の2回とも1号艇以外で決めていて、ここ1番の勝負強さもたくさん期待させてくれます。

遠藤エミ選手も楽しみな存在です!
最近の女子レーサーのなかでいちばんSG優勝に近いと言われていた遠藤選手ですが、今年はあまりパッとしない成績の状態です。
男子に混ざって戦っているため勝率は6点台の前半と低くなっていますが、女子のなかに入れば実績上位なのは明らかです。

まだまだ注目の選手はいます(^_-)-☆
香川素子選手、松本晶恵選手、田口節子選手、長嶋万記選手、大瀧明日香選手、女子レーサー上位組から土屋南選手、西橋奈未選手など勢いのある若手勢も侮れません!

さらに、地元の利をいかして、廣中智紗衣選手、平田さやか選手、櫻本あゆみ選手が上位陣にどう食い下がるか見ものです。

【PR】今月№1オススメ競艇情報サイト
ドリームボート

今月おすすめの競艇情報サイトはドリームボートです!
情報サイトを利用して競艇で稼いでる人のほとんどがドリームボートを利用してるとの噂もあるみたいですが…ここのサイト、かなり良いですよ 🙂
今後、女子戦に特化したキャンペーンの予定もあるそうなので要チェックですね!
女子戦に特化したキャンペーンで結果を出しているサイトは優良そのものですからね(^_-)-☆
無料情報は少し波があるものの水準はクリアしていると思います。
無料情報の実績は以下の通りです↓

更新頻度 毎日4レースほど
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2020年9月27日
的中レース:宮島8R|宮島11R|びわこ12R
合計獲得金:計108,000円獲得
⇒ドリームボートの無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

多摩川・PG1第34回レディースチャンピオン -注目モーター-


※オフィシャル用語辞典より

女子トップクラスはそれほど力の差がない状態です。
大混戦のプレミアムG1になることでしょう。
どの選手がどのモーターを引き当てるのかも要注目です!
ボートレース多摩川は5月から新しいモーターになっていて、4~6節ほどレースで使っています。
目立っているモーターは何号機でしょうか👀

エースモーター候補の筆頭は64号機です。
5節使用して、勝率7.05、2連対率は59.52、優出3回の実績を残しています。
1、2着がとても多く出足、伸び足ともに良い乗り手を選ばないモーターです。

2番手は45号機です。
5節使用して勝率は6.60、2連対率は52.50、優出2回のモーターです。
出足関係が良く、1着がとても多くなっています。

3番手は34号機です。
このモーターも5節使用して勝率6.48、2連対率52.17、優出1回の成績を残しています。
レース足がよく波を越えて伸びていく力強さも感じます。

そのほかにも2連対率が50%を超えるモーターが6機あります。
乗り手の調整力次第で節イチに仕上げることが出来るモーターも出てくるかもしれません。
レーサーのモーターコメントもチェックですね。

多摩川・PG1第34回レディースチャンピオン -水面状況-

ボートレース多摩川は日本一の静水面で知られています。
多摩川は淡水ですが、握って攻めやすいコースで、決まり手も4コースまでならまくりがガンガン決まる見どころが多いレース場です!

水面は穏やかですが、風は波乱を呼ぶ大事な要素になってきます。南西風が程よく吹いてくるとまくりを決めるのに最高のフォローになります。
また、東南東の風が吹いてくるとインのスタートが甘くなる傾向があります。

レースごとの直前情報もしっかりチェックして、穴舟券を的中させることも十分可能になると思いますよ(^_-)-☆

本当に大混戦のPG1レディースチャンピオンはオンナの本気の争いを見ることができます。
穴舟券もどんどん出るはずです。真夏の6日間、どうぞお楽しみください(^_-)-☆

以上レース予想の参考になれば幸いです(^_-)-☆
たか店長でした!

【PR】レディース戦を極めた珠玉情報 女王誕生プランが凄い!さらに無料予想の的中率70%超!


出来る予想サイトには1つの共通点があります。
それは【女子戦】で結果を出していること。
競艇魂にも例外なく、女子戦専用のプランが存在し名称は女王誕生
6/11常滑G3オールレディース競走レディース笹川杯では
9R(153.3倍)→12R(25.5倍)のコロガシに成功!
【58万3950円】の払戻しを達成しています!

女子レーサーひとりひとりの情報を網羅・検証解析を完了した事に加え、新鮮な裏情報によってその日に飛び出す高配当レース
確実に狙い撃ち可能とさえ言われる【完全無欠の秘匿情報】を提供してくれます。
参加人数に限りがあったりするのでまずは登録しておいて無料情報等で様子見することをおすすめします!

経験上、無料予想が当たらない予想サイトは有料予想も当たりません。その点、競艇魂は無料情報の的中実績がとにかく高いです。
昨年2019年の無料予想の的中率はなんと70%超え。課金せずに情報を得たいという人にはうってつけの予想サイトだと思います(^_-)-☆
もちろん有料情報だと無料情報の何倍…何十倍も稼げますよ!
⇒競艇魂を実際に使ってみた

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:宮島8R
合計獲得金:+38,600円獲得
多くの予想サイトが1レースしか無料情報を提供しない中、競艇魂は1日に数レースの提供で、しかも的中精度も高いとあれば利用者も当然増えますよね。
このサイトはたか店長が責任をもって推奨いたします(^_-)-☆
⇒『競艇魂』の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!