【住之江競艇・レース展望】ヴィーナスシリーズ 第31回アクアクイーンカップ

<<この記事は住之江・ヴィーナスシリーズ 第31回アクアクイーンカップのレース展望記事です>>

クイーンズクライマックス2020
ボートレース浜名湖 2020 12/26~12/31
クイーンズクライマックス開催まで
あと【161】日!

ボートレース多摩川2020 8/5~8/10
PG1レディースチャンピオン開催まで
あと【18】日!

出場予定選手一覧

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

住之江・ヴィーナスシリーズ 第31回アクアクイーンカップ・レース展望

ボートレース住之江では7月20日よりヴィーナスシリーズ 第31回アクアクイーンカップが開催されます。各地で制限付きながらも本場で観戦できるようになり、徐々に活気が戻りつつあります!
そんな中、今年度の9戦目、今月2度目のヴィーナスシリーズはボートレース住之江が舞台です。
つい先日には珍しく2周レースに途中での中止となりましたが、基本的には水面コンディションは穏やかになりやすく、インやスロー勢優勢になることも考えられます!

住之江・ヴィーナスシリーズ 第31回アクアクイーンカップ -注目選手-

今節はWドリーム制でA1とA2が混合と予選から楽しみな番組が組まれています!
まず初日からは地元の鎌倉涼選手(^_-)-☆
3年ほど産休がありましたが徐々に成績を伸ばし今月からA1復帰となりました。
過去には当地でのクイーンズクライマックス優出3着や今年2月の特別ヴィーナスシリーズでも優出など、地元だけあって優出回数は12回と豊富です。
意外にもまだ無い地元初優勝に向けて初日から活躍に期待したいところです(^_-)-☆

スタート巧者の宇野弥生選手がいる組み合わせであり、もつれる展開ならば119期の同期の若手2人である土屋南選手、西橋奈未選手らの初日からの好走にも期待が高まります。
土屋選手は2回目のA2、西橋選手は初のA級とはなりますがレース内容はどちらも上向きつつあります(^_-)-☆
いずれはA1級として女子選手の中心になることも十分考えられます。

また喜多須杏奈選手も春のレディースオールスターでは優出2着と、地の利はあったにしても地力をつけており、男子選手との戦いでも好走が見られます。
2日目ドリームからはスタートがカギとなりそうなメンバー構成です。
実力最上位の長嶋万記選手は後期はA2としての戦いになります。
やはり期始めでの勇み足が影響する形となりました。
3節前の津で再度1本持ちという状況。
力量上位ではありますが、やや心配な面はありそうです。

地元の落合直子選手はスタートから攻めていく姿勢が魅力です!
しかしこちらも3節前の津でフライング。
地元でスタート勘があるとはいえ、どこまで踏み込むことが出来るでしょうか。

当地で2度の優勝歴のある細川裕子選手は1年以上空いての住之江となります。
また実力からすればもっとあってもおかしくない優出回数が今年はまだ2回。
一方で準優3着が8回とあと1歩の戦いが続いています。
好相性水面で奮起となるでしょうか(^_-)-☆

今年の優勝は1回ですがそれがレディースオールスターという岩崎芳美選手(^_-)-☆
当地優出回数こそ3回ですが、キャリア中で平均スタートが早いのがこの住之江。
ドリームで好走し今年2度目の頂点へと向かいます!
その他地元で怖い高橋淳美選手に五反田忍選手、西村歩選手に関野文選手らの一発にも注意が必要なシリーズとなりそうです!

【PR】今月№1オススメ競艇情報サイト
ドリームボート

今月おすすめの競艇情報サイトはドリームボートです!
情報サイトを利用して競艇で稼いでる人のほとんどがドリームボートを利用してるとの噂もあるみたいですが…ここのサイト、かなり良いですよ 🙂
今後、女子戦に特化したキャンペーンの予定もあるそうなので要チェックですね!
女子戦に特化したキャンペーンで結果を出しているサイトは優良そのものですからね(^_-)-☆
無料情報は少し波があるものの水準はクリアしていると思います。
無料情報の実績は以下の通りです↓

更新頻度 毎日4レースほど
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2020年9月27日
的中レース:宮島8R|宮島11R|びわこ12R
合計獲得金:計108,000円獲得
⇒ドリームボートの無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

住之江・ヴィーナスシリーズ 第31回アクアクイーンカップ -注目モーター-


※オフィシャル用語辞典より

今節使用されるモーターは3月から使われているものです!
2ヶ月ほど前に行われたオールスターで活躍したモーターや近況好調なものを挙げたいと思います!
まずは篠崎仁志選手が優勝した20号機
オールスター後は3節続けてB級の選手が使用し準優出が1回。
前節最終走でアクシデントもあり、そろそろ今後に向けての判断が分かれそうです。
オールスター優勝戦でも上位だった平本真之選手の59号機
直前節には地元の吉永則雄選手が優勝戦こそ大敗したもののオール3連対で優出。
こちらは好調を維持しているようです。
フライングこそ喫しましたが茅原悠紀選手の83号機と石野貴之選手の37号機も非常に好気配。
依然として83号機は2連対率65%ととてつもない数字で2節前のG3でも丸野一樹選手が優勝戦3コースから鮮やかなまくり差し。
やはり機力はトップクラスです。
37号機も石野選手自身F後も6枠から2.3着とまとめられており、前々回には高田明選手が節間7勝の固め打ちで優勝しています。
近況では田中和也選手が優勝し、G3戦で濱崎直矢選手が1枠で優出した31号機にも注目です。
もともと西村拓也選手が83号機の松井繁選手をGWシリーズで撃破したモーターで期待ができる1機です。
その他オールスター優出の39号機58号機も挙げておきます。
今回は20.31.37.39.58.59.83号機と7つのモーターを挙げてみました!

以上レース予想の参考にしてください(^_-)-☆
たか店長でした!

【PR】レディース戦を極めた珠玉情報 女王誕生プランが凄い!さらに無料予想の的中率70%超!


出来る予想サイトには1つの共通点があります。
それは【女子戦】で結果を出していること。
競艇魂にも例外なく、女子戦専用のプランが存在し名称は女王誕生
6/11常滑G3オールレディース競走レディース笹川杯では
9R(153.3倍)→12R(25.5倍)のコロガシに成功!
【58万3950円】の払戻しを達成しています!

女子レーサーひとりひとりの情報を網羅・検証解析を完了した事に加え、新鮮な裏情報によってその日に飛び出す高配当レース
確実に狙い撃ち可能とさえ言われる【完全無欠の秘匿情報】を提供してくれます。
参加人数に限りがあったりするのでまずは登録しておいて無料情報等で様子見することをおすすめします!

経験上、無料予想が当たらない予想サイトは有料予想も当たりません。その点、競艇魂は無料情報の的中実績がとにかく高いです。
昨年2019年の無料予想の的中率はなんと70%超え。課金せずに情報を得たいという人にはうってつけの予想サイトだと思います(^_-)-☆
もちろん有料情報だと無料情報の何倍…何十倍も稼げますよ!
⇒競艇魂を実際に使ってみた

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:宮島8R
合計獲得金:+38,600円獲得
多くの予想サイトが1レースしか無料情報を提供しない中、競艇魂は1日に数レースの提供で、しかも的中精度も高いとあれば利用者も当然増えますよね。
このサイトはたか店長が責任をもって推奨いたします(^_-)-☆
⇒『競艇魂』の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!