【三国競艇・レース展望】ヴィーナスシリーズ第13戦 三国プリンセスカップ

<<この記事は三国・ヴィーナスシリーズ第13戦 三国プリンセスカップのレース展望記事です>>

クイーンズクライマックス2020
ボートレース浜名湖 2020 12/26~12/31
クイーンズクライマックス開催まで
あと【92】日!

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

三国・ヴィーナスシリーズ第13戦 三国プリンセスカップ・レース展望

ボートレース三国では9月27日よりヴィーナスシリーズ第13戦 三国プリンセスカップが開催されます(^_-)-☆
鳴門と半年ごとに入れ替える形でモーニングレースを行っている三国は、モーニングはこのシリーズが今年度最後の戦い。
これから深まる秋を彩るに相応しい豪華なメンバーも登場!
期末へむけての争いも加熱していきそうです。
企画レースも豊富な三国でモーニングレースをお楽しみください(^_-)-☆

三国・ヴィーナスシリーズ第13戦 三国プリンセスカップ -注目選手-

今節はA1勢が豪華!
まずは平山智加選手(^_-)-☆
今年はレディースチャンピオンでの2コース直まくりでの優勝を含めV5と好調。
直前の若松では優出を逃したとはいえ節間6勝9連対と舟券への貢献も多く注目度は高いです。
当地も12回参戦で8優出と相性も非常によく優勝候補筆頭とも言えるでしょう!!

小野生奈選手は2017年以来と久々の当地参戦(^_-)-☆
さらに過去5節のみの出走ではありますが、3回の優出と前回2017年11月のシリーズではオール3連対で優勝とこちらも相性の良さは伺えます。
まずは早い段階で当地の水面を思い出すことが優勝への近道かもしれません!

今年まさかの優勝1回と苦戦気味の遠藤エミ選手、先月の大村でようやくの今年初優勝を成し遂げていますが賞金ランキングも12位と現在はボーダー近辺と苦労しています。
三国は前々回の2018年1月のオールレディースでオール3連対での優勝。

7月の当地·ボートレース甲子園にも出場した経験で今節から勢いづけ、年末へ向けて上昇を期待します。
深川麻奈美選手は8月の尼崎オールレディースの覇者!
機力もありましたが、1走を除きオール2連対と安定感も出てきている近況で、今期もA1ペースできています(^_-)-☆
バックでの内伸びが目立つ三国なら、外からの差しやまくり差しの上手い深川選手の頭取りでの好配当も期待できるかもしれません。

この他A1勢では中谷朋子選手、竹井奈美選手とA1常連組もおり豪華メンバーとなっています(^_-)-☆
一方の今期の級別審査がかかるA1ボーダー付近(6.20を目安)から5名を挙げます。

ボーダー上からは浜田亜理沙選手!
現在6.24とF1本持ちですが、気を抜けばすぐにボーダー下となってしまうだけにここからの1走1走を大切にしたいところ。
ボーダー下からの浮上を図りたいメンバーからは4名。
中でも自身初のA1級がかかる富樫麗加選手と、地元での活躍で上昇気流に乗せたい今井美亜選手は要注目!

A1キープへ向かう鎌倉涼選手に返り咲きたい高田ひかる選手にも期待します(^_-)-☆
また半年前にA1がかかる節でアクシデントで目前のA1を逃してしまった地元の西橋奈未選手はそれ以来の地元戦!
今回での奮起にも注目です!

【PR】今月№1オススメ競艇情報サイト
ドリームボート

今月おすすめの競艇情報サイトはドリームボートです!
情報サイトを利用して競艇で稼いでる人のほとんどがドリームボートを利用してるとの噂もあるみたいですが…ここのサイト、かなり良いですよ 🙂
今後、女子戦に特化したキャンペーンの予定もあるそうなので要チェックですね!
女子戦に特化したキャンペーンで結果を出しているサイトは優良そのものですからね(^_-)-☆
無料情報は少し波があるものの水準はクリアしていると思います。
無料情報の実績は以下の通りです↓

更新頻度 毎日4レースほど
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2020年9月27日
的中レース:宮島8R|宮島11R|びわこ12R
合計獲得金:計108,000円獲得
⇒ドリームボートの無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

三国・ヴィーナスシリーズ第13戦 三国プリンセスカップ -注目モーター-


※オフィシャル用語辞典より

今節使用されるモーターは4月5日のモーニング開始時からのもので半年が経過しています!
機力差も出てきているため、数字面でも信頼度はそれなりにあるかと思います!
まずは6優出で2回優勝、2連対率も唯一50%を超える18号機。
6月~7月に優出と優勝が固まっており、気温が下がってきた今節にいくらか不安は感じますが、スタートに関してはその威力もまだまだあります。
26号機は2連対率48%とこちらも好成績を残しています。
7月中旬のショートシリーズでは今節にも登場する高田ひかる選手が7走で6回の舟券入りと好成績を残していたモーターです。

エース機に次ぐ5回の優出実績あるのは19号機!
近況2節続けて優勝しているのが65号機。
これまで目立った成績は優出2回程度でしたがここにきて急上昇しています。
気温が下がってきたのもいい影響があるのでしょうか。
まだ2連対率は36%台と数字的には目立っていませんので今節以降も狙っていけるモーターかなと思っています。
ボートレース甲子園では優出1枠となった吉川元浩選手が使用していたモーターでもあります。
直前節の田中信一郎選手はシリーズ中盤からの動きが良化したようにも思え、今節注目モーターの1つです。
54号機はボートレース甲子園で峰竜太選手が優勝したモーター。
初おろし節では赤岩善生選手が、お盆シリーズでも今垣光太郎選手が優勝しています!
3人とも整備はしっかりとした選手で、成績にかなりの波があるというのは乗りこなしが難しいモーターなのかもしれません。
善し悪しはしっかり見たいところです。
この他、初おろしから3連続優出と比較的涼しい時期に結果を残した24号機が夏を越えて再び活躍を期待したいモーターの1つ。
また8月末のG3で優勝した63号機と優出した58号機にも注目してみたいと思います(^_-)-☆
今回は18.19.24.26.54.58.63.65号機と8つを挙げてみました!

以上レース予想の参考になれば幸いです(^_-)-☆
たか店長でした!

【PR】レディース戦を極めた珠玉情報 女王誕生プランが凄い!さらに無料予想の的中率70%超!


出来る予想サイトには1つの共通点があります。
それは【女子戦】で結果を出していること。
競艇魂にも例外なく、女子戦専用のプランが存在し名称は女王誕生
6/11常滑G3オールレディース競走レディース笹川杯では
9R(153.3倍)→12R(25.5倍)のコロガシに成功!
【58万3950円】の払戻しを達成しています!

女子レーサーひとりひとりの情報を網羅・検証解析を完了した事に加え、新鮮な裏情報によってその日に飛び出す高配当レース
確実に狙い撃ち可能とさえ言われる【完全無欠の秘匿情報】を提供してくれます。
参加人数に限りがあったりするのでまずは登録しておいて無料情報等で様子見することをおすすめします!

経験上、無料予想が当たらない予想サイトは有料予想も当たりません。その点、競艇魂は無料情報の的中実績がとにかく高いです。
昨年2019年の無料予想の的中率はなんと70%超え。課金せずに情報を得たいという人にはうってつけの予想サイトだと思います(^_-)-☆
もちろん有料情報だと無料情報の何倍…何十倍も稼げますよ!
⇒競艇魂を実際に使ってみた

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:宮島8R
合計獲得金:+38,600円獲得
多くの予想サイトが1レースしか無料情報を提供しない中、競艇魂は1日に数レースの提供で、しかも的中精度も高いとあれば利用者も当然増えますよね。
このサイトはたか店長が責任をもって推奨いたします(^_-)-☆
⇒『競艇魂』の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!