【蒲郡競艇・レース展望】G3オールレディース ガマの女王決定戦

<<この記事は蒲郡・G3オールレディース ガマの女王決定戦のレース展望記事です>>

クイーンズクライマックス2020
ボートレース浜名湖 2020 12/26~12/31
クイーンズクライマックス開催まで
あと【97】日!

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

蒲郡・G3オールレディース ガマの女王決定戦・レース展望

ボートレース蒲郡では9月21日よりG3オールレディース ガマの女王決定戦が開催されます!!
一足先に開幕している琵琶湖ヤングダービーでは、出口舞有子選手がG1水神祭を挙げるなど男子選手相手に活躍も見られています。前回のオールレディースでF2となってしまった大山千広選手も予選では貫禄のイン逃げを披露しています!
レベルの向上もし続ける女子戦ですが、9月後半の舞台は広大なナイター水面の蒲郡が舞台!
若い選手に負けていられないベテラン勢や、これから大舞台に夢を馳せる若手選手による戦いとなります!
秋の彼岸を向かえ、本格的に季節は秋に向かいます。
級別審査や賞金争いにスパートをかけるのはどの選手でしょうか(^_-)-☆

蒲郡・G3オールレディース ガマの女王決定戦 -注目選手-

蒲郡での女子戦は昨年から数えると(W優勝戦を含む)5回の開催がありました!
中でも昨年8月にレディースチャンピオンが開催され、大山千広選手がハイパワーモーターを操り優勝したのは記憶に残っている方も多いと思います!
そこで優出したメンバーからは田口節子選手と松本晶恵選手が登場(^_-)-☆

田口選手は前々回の昨年12月に混合戦の家康賞でイン快速攻を決めての優勝をしています。
しかし前回の3月オールレディースでは勇み足と悲喜交々という舞台。
今回はどちらの結果が待ち構えているでしょうか。
松本選手は3月のオールレディース覇者でこれまで蒲郡は5回の優出歴もあります(^_-)-☆
直近3回続けての優出している水面、自身も連続優出中、地元桐生もナイター水面とあって期待は高まるばかりです。
昨年レディースチャンピオン直前節のW優勝戦で優出1枠となっていた海野ゆかり選手は優勝戦で、差しを許して2着。
今年3月のオールレディースでも準優3着と悔しい結果であっただけに挽回を期すシリーズとなりそうです。

今年8月のW優勝戦で優出したメンバーからは3名が登場。
まずは優勝した池田浩美選手(^_-)-☆
今期はA1ペースできている好調ぶりで夏場の勢いは目を見張るものがありました。
前回浜名湖で切ったフライングの影響は心配ですが、シリーズ最終日にも.10のスタートで1.2着とまとめるなど今節に繋がる走りを披露しました。

優勝戦1枠から飲み込まれる結果となった金田幸子選手も追い上げて3着は確保していました。
直前の浜名湖でも優出をしてリズムはよさそうです。
波のあるタイプですが、ハマった時の強烈な仕掛けが再び見られるでしょうか。

そしてもう1人優出したのは山下友貴選手!
産休明けの初の優出となりました。
前回の蒲郡以外でも近況は外枠ながら準優勝戦に進出することが多くなっています(^_-)-☆
当地での優勝実践もあることからそろそろ久しぶりの優勝なんてこともあるかもしれません。地元勢からは細川裕子選手。
多摩川レディースチャンピオンや直前の浜名湖でも優出しての地元の戦い。シリーズの中心となって欲しい存在です!

この他にもレディースチャンピオン優出をした水野望美選手、スタート自慢の宇野弥生選手ら愛知勢やレディースオールスター覇者の岩崎芳美選手、宮島で産休明けで久々の優勝と勢いに乗る中村桃佳選手にも注目です(^_-)-☆

【PR】今月№1オススメ競艇情報サイト
ドリームボート

今月おすすめの競艇情報サイトはドリームボートです!
情報サイトを利用して競艇で稼いでる人のほとんどがドリームボートを利用してるとの噂もあるみたいですが…ここのサイト、かなり良いですよ 🙂
今後、女子戦に特化したキャンペーンの予定もあるそうなので要チェックですね!
女子戦に特化したキャンペーンで結果を出しているサイトは優良そのものですからね(^_-)-☆
無料情報は少し波があるものの水準はクリアしていると思います。
無料情報の実績は以下の通りです↓

更新頻度 毎日4レースほど
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2020年9月27日
的中レース:宮島8R|宮島11R|びわこ12R
合計獲得金:計108,000円獲得
⇒ドリームボートの無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

蒲郡・G3オールレディース ガマの女王決定戦 -注目モーター-


※オフィシャル用語辞典より

今節使用されるモーターは5月におろされたモーターでおよそ4ヶ月が経過しています!
徐々に差も現れ始めていますが、真夏とは異なり夜に急に気温が落ちてくる季節です。
近況の動きを中心に挙げていきますが、当日の気配には要注意となるこれからのシーズンです。
まず26号機。2連対率は56%とここまでトップの数字。
近況5節で4回の優出と2回の優勝があります。このうち杉山正樹選手優勝のときは、内2人が90m起こしという深さに、というのもありましたが大外6コースからの優勝。コース不問の動きと唯一の複数回優勝に期待したいところです!
47号機は2連対率こそ次点ではありますが、勝率トップで1着率も33%台と抜群の安定感を誇っています。
7月末のシリーズでは佐藤博亮選手がオール2連対で抜群のレース脚で優勝。近況5節で3回の優出と1回の優勝もあります。
13号機は初おろしのシリーズで池永太選手が伸びよく優勝しています。インパクトがあったのは2節前の最終走。
ボート変更で総重量が軽くなっていたとはいえ、5コースからの伸びで捲りきったシーンは非常に印象的でした。
66号機は8月末からの月またぎのシリーズで島村隆幸選手の優勝したモーターです。
動きもさることながら、レース上がりタイムは1分47秒台を連発。
現行モーターのレコードを4日目に記録しており今回も期待しています。
56号機74号機は展示タイム平均順位で2.0位と並んでのトップの数字。
56号機は数字こそ低いものの、7月に角谷健吾選手で10走8連対と活躍したシリーズもありました!
また、直前節ではシリーズ後半に4連続で舟券入り。
中には6コースからのまくり差しが決まるなど気配は上向きです。
74号機は先月のW優勝戦で前田紗希選手がデビュー2度目の優出、2節前には塩崎桐加選手が準優1枠と女子選手の活躍が光っています。
今回は13.26.47.56.66.74号機と6つを挙げてみました!

以上レース予想の参考になれば幸いです(^_-)-☆
たか店長でした!

【PR】レディース戦を極めた珠玉情報 女王誕生プランが凄い!さらに無料予想の的中率70%超!


出来る予想サイトには1つの共通点があります。
それは【女子戦】で結果を出していること。
競艇魂にも例外なく、女子戦専用のプランが存在し名称は女王誕生
6/11常滑G3オールレディース競走レディース笹川杯では
9R(153.3倍)→12R(25.5倍)のコロガシに成功!
【58万3950円】の払戻しを達成しています!

女子レーサーひとりひとりの情報を網羅・検証解析を完了した事に加え、新鮮な裏情報によってその日に飛び出す高配当レース
確実に狙い撃ち可能とさえ言われる【完全無欠の秘匿情報】を提供してくれます。
参加人数に限りがあったりするのでまずは登録しておいて無料情報等で様子見することをおすすめします!

経験上、無料予想が当たらない予想サイトは有料予想も当たりません。その点、競艇魂は無料情報の的中実績がとにかく高いです。
昨年2019年の無料予想の的中率はなんと70%超え。課金せずに情報を得たいという人にはうってつけの予想サイトだと思います(^_-)-☆
もちろん有料情報だと無料情報の何倍…何十倍も稼げますよ!
⇒競艇魂を実際に使ってみた

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:宮島8R
合計獲得金:+38,600円獲得
多くの予想サイトが1レースしか無料情報を提供しない中、競艇魂は1日に数レースの提供で、しかも的中精度も高いとあれば利用者も当然増えますよね。
このサイトはたか店長が責任をもって推奨いたします(^_-)-☆
⇒『競艇魂』の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!