【浜名湖競艇・レース展望】ヴィーナスシリーズ第12戦マンスリーボートレース杯

<<この記事は浜名湖・ヴィーナスシリーズ第12戦マンスリーボートレース杯のレース展望記事です>>

クイーンズクライマックス2020
ボートレース浜名湖 2020 12/26~12/31
クイーンズクライマックス開催まで
あと【111】日!

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

浜名湖・ヴィーナスシリーズ第12戦マンスリーボートレース杯・レース展望

ボートレース浜名湖では9月8日からヴィーナスシリーズ第12戦 マンスリーボートレース杯が開催されます!
前回宮島での11戦優勝戦は超高配当が飛び出し、レース内容に加えて配当面での面白さもある大会となりました。
今回は波乱の優勝戦からの4名、地元勢8名を含むシリーズです(^_-)-☆
期末に向けての勝率の争い、年末に向けての賞金の争いと9月の戦いは非常に重要。
秋を彩る女子選手たちの戦いをお楽しみに!

浜名湖・ヴィーナスシリーズ第12戦マンスリーボートレース杯 -注目選手-

まずは勝率から!
毎回のボーダー付近ならば6.20でこの付近には5名の選手がいます!ボーダー上からは今年のレディースオールスター覇者の岩崎芳美選手と富樫麗加選手(^_-)-☆
岩崎選手は当地5月の女子戦では1枠での優出!
しかし、優勝戦ではスタート後手となりまくられる厳しい展開となり3着。今回はその雪辱に燃えます。
富樫選手は初のA1級に向けて戦っています!
前節の宮島でも準優は4着とし、最終日も2着2本。
今年まだ優出はありませんが、そろそろ優勝戦に乗ってくる頃ではないでしょうか(^_-)-☆
ボーダーに最も近いのは向井美鈴選手と三浦永理選手で現在が6.19。
向井選手は昨年のオールレディースで準優日の1走目にアクシデントがありながら優出し2着。
2006年とだいぶ前ではありますが当地優勝歴もあります。
三浦選手は産休復帰後のA級復帰をA1とする事が出来るか注目となります。
特に地元である今シリーズはさらに得点を積み上げる絶好の舞台。2節前にも優出しておりリズムは高まっています。
賞金面では12位付近に松本晶恵選手と土屋南選手がいます。
この周辺のランキングは非常に拮抗しており、優出するか否かでも順位が変わってくることもあります。
松本選手は18年5月以来の浜名湖(^_-)-☆
唯一準優で逃げての1枠の優出でしたが結果は3着に敗れました。
今回はリベンジといきたいところですよね!
ブレイク中の土屋選手は7月の住之江で初優勝(^_-)-☆
直前の宮島でも守屋美穂選手との3着競りをものにするなど、どんな展開でも対応する力がついています!
ボーダー下から少しでも加算していきたいのは宇野弥生選手。
5月末からの当地G3では優勝戦で果敢に2コースから捲りに打って出て波乱を演出!
広い水面ならではのスタート攻勢に注目したいところです。
その他、有力どころでは細川裕子選手や平高奈菜選手といったあたりが優勝争いに絡んでくるものと思われます!

【PR】今月№1オススメ競艇情報サイト
ドリームボート

今月おすすめの競艇情報サイトはドリームボートです!
情報サイトを利用して競艇で稼いでる人のほとんどがドリームボートを利用してるとの噂もあるみたいですが…ここのサイト、かなり良いですよ 🙂
今後、女子戦に特化したキャンペーンの予定もあるそうなので要チェックですね!
女子戦に特化したキャンペーンで結果を出しているサイトは優良そのものですからね(^_-)-☆
無料情報は少し波があるものの水準はクリアしていると思います。
無料情報の実績は以下の通りです↓

更新頻度 毎日4レースほど
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2020年9月27日
的中レース:宮島8R|宮島11R|びわこ12R
合計獲得金:計108,000円獲得
⇒ドリームボートの無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

浜名湖・ヴィーナスシリーズ第12戦マンスリーボートレース杯 -注目モーター-


※オフィシャル用語辞典より

今節使用されるモーターは4月17日からのもので5ヶ月ほど使用されてきました!
まだまだ気温も高く、過去の数字や近況の動きからいくつか挙げたいと思います。
近況では5節中4節で優出の7号機。いずれもA級の選手が使用ではありますが、4回とも全て優勝戦で舟券入りとしており、状態はよいように感じます。
8月頭のシリーズでは岡部哲選手が6戦5勝で久々の優勝を勝ち取っています。
波乱となったお盆シリーズで徳増秀樹選手が優勝したのは21号機。3日目後半から5連勝でのVとなりました!
翌ルーキーシリーズでも11戦9連対と動きは抜群!
数字こそ中堅どころですが、急上昇してると思われます。
そのお盆シリーズでは菊地孝平選手がFを喫した1号機。あの菊地選手が.02飛び出すほどの勢いがあったのでしょうか。
それまでの2日間の動きはもちろんのこと、3節前に地元の笠原亮選手がオール3連対で優勝とこちらも能力は秘めています!
5月のG3オールレディースを含めて最多3度の優勝があるのは12号機!7月から8月にかけてB級の選手も2度優出している上位級のモーターです。
近況ではスタート順も後手になることがすくないことから、スリット付近の足は中々の強さと思われます!
展示タイムの平均順位も1.7と抜けた数字を残しています。
この他2連対率トップの17号機に、勝率では6.40と高い数字の66号機、優勝こそないものの最多タイの優出を誇る60号機と以上7機を挙げておきます。
今回は1.7.12.17.21.60.66号機に注目してみます!

以上レース予想の参考になれば幸いです(^_-)-☆
たか店長でした!

【PR】レディース戦を極めた珠玉情報 女王誕生プランが凄い!さらに無料予想の的中率70%超!


出来る予想サイトには1つの共通点があります。
それは【女子戦】で結果を出していること。
競艇魂にも例外なく、女子戦専用のプランが存在し名称は女王誕生
6/11常滑G3オールレディース競走レディース笹川杯では
9R(153.3倍)→12R(25.5倍)のコロガシに成功!
【58万3950円】の払戻しを達成しています!

女子レーサーひとりひとりの情報を網羅・検証解析を完了した事に加え、新鮮な裏情報によってその日に飛び出す高配当レース
確実に狙い撃ち可能とさえ言われる【完全無欠の秘匿情報】を提供してくれます。
参加人数に限りがあったりするのでまずは登録しておいて無料情報等で様子見することをおすすめします!

経験上、無料予想が当たらない予想サイトは有料予想も当たりません。その点、競艇魂は無料情報の的中実績がとにかく高いです。
昨年2019年の無料予想の的中率はなんと70%超え。課金せずに情報を得たいという人にはうってつけの予想サイトだと思います(^_-)-☆
もちろん有料情報だと無料情報の何倍…何十倍も稼げますよ!
⇒競艇魂を実際に使ってみた

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:宮島8R
合計獲得金:+38,600円獲得
多くの予想サイトが1レースしか無料情報を提供しない中、競艇魂は1日に数レースの提供で、しかも的中精度も高いとあれば利用者も当然増えますよね。
このサイトはたか店長が責任をもって推奨いたします(^_-)-☆
⇒『競艇魂』の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!