【びわこ競艇・レース回顧】G3オールレディースビーナスちゃんカップ

<<この記事はびわこ・G3オールレディースビーナスちゃんカップのレース回顧記事です>>

クイーンズクライマックス2020
ボートレース浜名湖 2020 12/26~12/31
クイーンズクライマックス開催まで
あと【172】日!

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

G3オールレディース ビーナスちゃんカップ 優勝戦レース回顧

ボートレースびわこで開催された「G3オールレディースビーナスちゃんカップ」はいよいよ最終日を迎えました(^_-)-☆
最終日は優勝戦までに逃げが9本決まる展開。

その流れの中で人気を集めたのが①池田浩美選手でした!
前回の江戸川女子戦は中止打ち切りに💦
その時も①池田浩美選手がポールポジションでした。
何と②守屋美穂選手、③平山智加選手も同じく江戸川女子戦の優勝戦と同じ枠番!
その両者に、地元の④香川素子選手、岡山の若手女子⑤勝浦真帆選手、近況絶好調の⑥大瀧明日香選手が顔を揃える優勝戦となりました。

雨の中、向かい風4m、波高4㎝というコンディション。展示同様に枠なり3対3の進入でも本番を迎えました。
STでは⑤勝浦選手が0.13とトップST。
インの①池田選手は0.21とやや遅れたSTに。ST後に②守屋選手が伸び加減。ただ1Mは①池田が先マイ。
そのまま押し切ったかに思われましたが、②守屋選手が差して舳先がかけました。
さらにその内を③平山選手が必死に伸ばしてくる展開に。
3艇が並んだように見えましたが、真ん中から伸び切った②守屋選手が2Mを先取。
一気に先頭に踊り出ました。逆転を狙っていた①池田選手でしたが、2周1Mで無念のキャビテーション。
その①池田選手を避けた③平山選手が2着。
2周2Mで④香川選手を抑えて回った⑥大瀧選手が3位に。
人気を集めた①池田選手でしたがエンスト失格に終わりました😔

G3オールレディースビーナスちゃんカップ 一節間を振り返って

イン受難で知られるびわこの水面。初日から躍動見せたのが池田選手に赤井睦選手の2名(^_-)-☆共に連勝発進を決めました。

初日注目のドリーム戦では平山智加選手が人気に応える逃走劇を披露。
前半4着の巻き返しに成功しました(^_-)-☆
2日目は優勝候補の一人だった鎌倉涼選手が非常識Fで即日帰郷になる波乱の展開😔
その一方で、初日後半から3日目前半まで4連勝を決めたのが塩崎桐加選手!
安定した成績を残して予選トップ通過を果たしました。
5日目の準優勝戦ではイン受難の展開に。
一つ目の準優勝戦では②守屋選手が差し切って優出一番乗り。①香川選手は2着は守り、地元の面目を保ちました!11Rでは①池田選手がしっかり。
展開突いた⑤大瀧選手が2着。ラストの準優勝戦は②平山選手が差し切り成功。
2着を走っていた①塩崎選手でしたが、道中で④勝浦選手に逆転を許して準優敗退となりました😔

降ろして3節目の18号機。
目立った動きはありませんでしたが、持ち前の調整力を生かして徐々にパワーアップに成功!
優勝戦でも自慢のパワーを生かして差しを届かせて、当地初Vを飾りました!
今月下旬にはボートレース鳴門で開催される「SG第25回ボートレースオーシャンカップ」にも出場する守屋選手(^_-)-☆
どこまでやってくれるか楽しみです!

以上となります!最後まで読んでくださってありがとうございました!
G3オールレディースビーナスちゃんカップ、私的回顧でした(^_-)-☆

【PR】PITのよく当たるAI予想は女子戦にも強い!


予想において、モーターやレーサーの調子、感触など、的中に左右する要素はたくさんありますが、結局のところ一番的中確率が高いのは過去の統計データから算出される予想なのは今も昔も変わらない事実なんですよね。
⇒PIT(ピット)実際に使ってみた
そうなってくると、AIを駆使してあらゆるパターンから限りなく確率の高い買い目を算出して提供しているPITの情報は、的確にそこに的を得た買い目情報だといえます。

更新頻度 毎日昼2レース・夜2レース
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:戸田7R

合計獲得金:+19,800円獲得
無料情報でも軽く10万越えの払戻をするときもあり、他のサイトと比べて情報の質の次元が違います。
私たか店長が責任をもって推奨いたしますのでひとまず無料からでも安心して利用してみてください!

⇒PIT(ピット)の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!