【江戸川競艇・レース回顧】G3オールレディース江戸川女王決定戦KIRINCUP

<<この記事は江戸川・G3オールレディース江戸川女王決定戦KIRINCUPのレース回顧記事です>>

クイーンズクライマックス2020
ボートレース浜名湖 2020 12/26~12/31
クイーンズクライマックス開催まで
あと【186】日!

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

G3オールレディース江戸川女王決定戦KIRINCUP 一節間を振り返って

ボートレース江戸川で開催されていた「G3オールレディース江戸川女王決定戦KIRINCUP」。悪天候の中で行われていた最終日でしたが、8Rを終えて9R以降は中止・打ち切りとなりました…。
予定していた優勝戦のメンバーは①池田浩美選手、②守屋美穂選手、③平山智加選手、④長嶋万記選手、⑤福島陽子選手、⑥富樫麗加選手の6選手!

まずは初日から快走を見せていた①池田選手!
初戦の6枠を2着で切り抜けると、初日後半は海野ゆかり選手を3コースから捲って白星👍
予選を4勝、オール3連対で通過すると、準優勝戦では平山選手との激戦を制して1着。
小野生奈選手の脱落もあり、優勝戦の1号艇を獲得していました。
②守屋選手、③平山選手、④長嶋選手の3選手は初日メインカード組。
それぞれが予選を安定した成績を残して準優勝戦を突破。
優勝戦でも打倒①池田選手へストップをかけたいと燃えていたことでしょう。

今節、大健闘光ったのがベテランの⑤福島選手。
2日目12Rでインの香川素子選手を差し切って初白星をマーク。
勝負の懸かった予選最終日にはダッシュ戦から連勝ゴール。
準優勝戦でも3着に粘って優出切符を手にしました。
昨年7月以来の優出で、2013年11月以来の優勝を目指しての戦いとなるはずでした。
地元勢で唯一優出を果たしたのが⑥富樫選手でした!
初戦を逃げて幸先良いスタート。
しかし、序盤は凡機の調整に手を焼き、なかなか波に乗れず。
ただ予選最終日は再び回ってきた1枠をきっちりモノにすると、後半も3着にまとめて予選を突破。
準優勝戦では0.37と一番遅いST。
1Mで叩かれて厳しい展開でしたが、内が競ったところを差して浮上。
今節は3着までに入れば優出切符を手に入れることができたため、優勝戦の6枠を手にしていました。

優出組以外で健闘光ったのが安井瑞紀選手!
今節の開幕カードを逃げ切って勝利を収めると、後半レースでは0.02とトップSTから、インの長嶋選手を撃破!
3日目後半、4日目の大敗が響いて得点を下げてしまいましたが、しっかり予選を突破。
足の裏付けさえあれば、大物相手にも怯まず挑む姿勢には好感が持てました。富樫選手の活躍だけが目立っていた地元勢。
苦戦を強いられていた中で高石梨菜選手!
初日後半に大外から鮮やかな捲り差しを決めると、2日目後半にもカドから捲って白星👍
3日目までオール3連対の大活躍でしたが、4日目に5着2本を取ってしまい、予選敗退。
ただ5日目も再び2着2本と奮起。
今節の走りは大いに自信に繋がったでしょう!

最後に山川波乙選手!
先日、水神祭を挙げたばかりとは思えぬ走り!
1,2、3着をそれぞれ1本ずつゲット👍
まだまだ荒削りではありますが、いずれ化けるかも知れない…。
そう思わせてくれるような走りを随所に見せてくれましたし、他の若手選手にも良い刺激になったことかと思います!

以上となります!最後まで読んでくださってありがとうございました!
G3オールレディース江戸川女王決定戦KIRINCUP、私的回顧でした(^_-)-☆

【PR】PITのよく当たるAI予想は女子戦にも強い!


予想において、モーターやレーサーの調子、感触など、的中に左右する要素はたくさんありますが、結局のところ一番的中確率が高いのは過去の統計データから算出される予想なのは今も昔も変わらない事実なんですよね。
⇒PIT(ピット)実際に使ってみた
そうなってくると、AIを駆使してあらゆるパターンから限りなく確率の高い買い目を算出して提供しているPITの情報は、的確にそこに的を得た買い目情報だといえます。

更新頻度 毎日昼2レース・夜2レース
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:戸田7R

合計獲得金:+19,800円獲得
無料情報でも軽く10万越えの払戻をするときもあり、他のサイトと比べて情報の質の次元が違います。
私たか店長が責任をもって推奨いたしますのでひとまず無料からでも安心して利用してみてください!

⇒PIT(ピット)の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!