【常滑競艇・レース回顧】G3オールレディース競走レディース笹川杯

<<この記事は常滑・G3オールレディース競走レディース笹川杯のレース回顧記事です>>

クイーンズクライマックス2020
ボートレース浜名湖 2020 12/26~12/31
クイーンズクライマックス開催まで
あと【189】日!

ボートレース多摩川2020 8/5~8/10
PG1レディースチャンピオン開催まで
あと【46】日!

出場予定選手一覧

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

常滑・G3オールレディース競走レディース笹川杯 優勝戦レース回顧

ボートレース常滑で開催された「G3オールレディース競走レディース笹川杯」最終日。

優勝戦は地元の①大瀧明日香選手を中心に、好メンバーが顔を揃えました。向かい風2m、波高1㎝のコンディションの中、迎えた本番。進入は展示同様に枠なり3対3の隊形に。

STでは大外の⑥赤井睦選手が0.06のトップST。他の選手は一艇身より遅めのST。⑥赤井選手が一気に捲って、初Vを決めたかと思われましたが、好旋回で残したのが①大瀧選手。バックで⑥赤井選手を捕まえて1周2Mを先取。⑥赤井選手を突き放して見事に人気に応えました。

二番手争いは⑥赤井選手と、地元の②水野望美選手。2周2Mで振り切った⑥赤井選手が二番手。⑤川野芽唯選手が②水野選手に一瞬、迫りましたが②水野選手が三番手に。1周1Mで⑥赤井選手に捲られてしまった③鎌倉涼選手に④寺田千恵選手は見せ場なく終わりました。

一番人気の①大瀧選手から、人気薄の⑥赤井選手が2着に入り中穴決着に。今節も非常に見ごたえのある優勝戦だったと思います(^_-)-☆

大瀧選手本当におめでとうございました!

このあとは、一節間を振り返ります!

【PR】女子戦専用キャンペーンあり◎精度88.0%◎回収率723%

OCEANバナー
予想サイトの登竜門ともいえる、予想サイトをまず使うなら一番初めに登録しておきたいサイトがこのオーシャンです。
⇒OCEAN(オーシャン)実際に使ってみた

女帝最上位プラン「女神転生」

多摩川G1レディースチャンピオン実績
直近実績:8/6

多摩川 6R【◎的中】87.1倍 10点
多摩川 8R【◎的中】44.6倍 10点

獲得金額776,040円!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【過去4回投資成果】
──────────
※計4節にて本プラン提供

◆24日間合計
◎1992万6820円

◆1日平均
◎83万2060円

女子戦専用キャンペーンでもある『女神転生』
実績は確かですし、まずは無料情報から精度の高さを実感してください!

無料情報の実績は以下の通りです↓

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2020年9月26日
的中レース:住之江3R
合計獲得金:計120,600円獲得
コツコツ勝ち続けたい人や有料情報でドカン!と一撃狙いで高配当を獲得したい人、両方におすすめの予想サイト!「たか店長」が責任をもって推奨します(^_-)-☆

⇒OCEAN(オーシャン)の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

常滑・G3オールレディース競走レディース笹川杯 一節間を振り返って

今節注目を集めたのが3節連続V中の37号機。ゲットしたのは古賀千晶選手。
パワーを生かした走りで連日、賑わせました。

初日12Rでは「1stドリーム」が行われ、大瀧選手が逃げ切りに成功。廣中智紗衣選手と共に連勝を飾りました。2日目の12Rでは「2ndドリーム」が行われました。人気を集めた遠藤エミ選手が5着に敗れる波乱の展開に。
日高逸子選手が冷静に差し切って好配当の決着に。遠藤エミ選手はその後もリズムを掴めず、予選敗退。激戦の得点争いを制したのは大瀧選手です。安定した成績を残した水野選手が2位。
ベテランの山川美由紀選手が3位で通過。ベテランの藤田美代選手は3勝を挙げて4位通過。注目機の古賀選手もきっちり予選突破を果たしました。

一つ目の準優勝戦では①山川選手が敗れる波乱の展開。
捲り差しを決めた③鎌倉選手が1着。展開を突いた⑤赤井選手が2着に入りました。11、12Rではしっかり①水野選手に①大瀧選手が人気に応えて優出を決めました。

近況の勢いそのままに、地元水面で躍動が光った一節間でした。
今節引いた16号機は2連対率20%と、そこまで大したことはなかったエンジン。それでも手の内知る調整で、日々パワーアップに成功。初日の連勝に始まり、道中には4連勝。7勝、オール3連対で優勝戦の1枠をゲット。絶望的なスリット隊形から、巧く残してVを掴みました。

今年は2回目、通算10回目、当地は嬉しい初優勝となりました。
2節前のボートレース平和島でもVと、近況の活躍が目覚ましい大瀧選手。
今後も女子戦はもちろん混合戦の方でも、持ち前のハンドル捌きで安定した走りを見せてくれるでしょう(^_-)-☆

【PR】PITのよく当たるAI予想は女子戦にも強い!


予想において、モーターやレーサーの調子、感触など、的中に左右する要素はたくさんありますが、結局のところ一番的中確率が高いのは過去の統計データから算出される予想なのは今も昔も変わらない事実なんですよね。
⇒PIT(ピット)実際に使ってみた
そうなってくると、AIを駆使してあらゆるパターンから限りなく確率の高い買い目を算出して提供しているPITの情報は、的確にそこに的を得た買い目情報だといえます。

更新頻度 毎日昼2レース・夜2レース
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:戸田7R

合計獲得金:+19,800円獲得
無料情報でも軽く10万越えの払戻をするときもあり、他のサイトと比べて情報の質の次元が違います。
私たか店長が責任をもって推奨いたしますのでひとまず無料からでも安心して利用してみてください!

⇒PIT(ピット)の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!