【競艇女子選手近況】ニュース、イベント、成績など<2020.01.21>

競艇女子選手・優勝戦結果速報

江戸川競艇 G3オールレディース江戸川女王決定戦 KIRINCUP

優勝 4482 守屋 美穂選手

昨年9月の大村オールレディース以来、通算13回目の優勝!
決まり手:まくり


→優勝戦詳細はこちら
改めて守屋選手、優勝そしてお誕生日おめでとうございました🎉

競艇女子選手・近況とか色々

村上奈穂選手、ボランティアに勤しむ

江戸川G3オールレディースを終えたばかりの村上選手はその足で新幹線に乗り込み、宮城県の丸森町のボランティアに参加してるみたい(^_-)-☆

お洒落さんと繋がれるか注目です(笑)

G3オールレディース競走レディース笹川杯の前夜祭で佐々木裕美選手らがコスプレを披露


相変わらず佐々木選手お綺麗ですね(^_-)-☆
常滑G3オールレディースは明日開幕です!

おわりに ~たか店長の独り言~

2020年女子獲得賞金ランキングの公式サイトがオープンしました、当ブログも早めに今年の賞金ランキングのページを作成したいと思ってますのでよかったら見てくださいね(^_-)-☆

それよりこの守屋選手…

守屋美穂選手

可愛すぎんか…?
今年も去年以上に活躍してくれることを願って…それではまた(^_-)-☆