【競艇女子選手近況】ニュース、イベント、成績など<2020.01.11>

女子選手・優勝戦結果速報

大村競艇 特別ヴィーナスシリーズ第2戦 マンスリー杯

優勝 4304 藤崎 小百合選手

2019年3月25日三国男女W優勝戦以来、通算9回目の優勝!
決まり手:恵まれ
→優勝戦詳細はこちら

宮島競艇 デイリースポーツ杯争奪男女W優勝戦

優勝 4450 平高 奈菜選手

昨年11月常滑一般戦以来、通算19回目の優勝!
決まり手:逃げ
→優勝戦詳細はこちら

🎁お2人とも優勝おめでとうございます🎁

女子選手イベント情報(2020年1月)

1/13(月)河村了選手&中北涼師弟トークショー

ボートレース蒲郡で開催されるのは河村選手と中北選手の師弟トークショー、後半には河村選手から限定プレゼントと大事なお知らせがあるとのこと!
イベント終了後にはサイン会もあるぞー!

→時間などの詳細はこちら

1/16(木)大山千広選手トークショー

ボートレース徳山ではG1徳山クラウン争奪戦開催3日目に大山千広選手のトークショーがあります!
じゃんけん大会で大山選手の直筆サインをゲットだ!

→時間などの詳細はこちら

1/18(土)小野生奈選手トークショー

G1徳山クラウン争奪戦開催5日目には小野生奈選手のトークショー開催!こちらも大山選手同様にじゃんけん大会に勝つと小野選手の直筆サインが貰えるみたい!
小野選手ファン必見ですね(^_-)-☆

→時間などの詳細はこちら

1/19(日)今井美亜選手プレミアムG1クイーンズクライマックス優勝報告会

大会初出場でG1初優勝を飾った今井美亜選手のG1クイクラ優勝報告会がボートレース三国のオーシャンホールにて実施されます!
地元ファンが大勢詰めかけ混雑が予想されますが皆で今井選手をお祝いしましょう(^_-)-☆

→時間などの詳細はこちら

おわりに ~たか店長の独り言~

平山選手はインフルエンザだそうですね、どうかお大事に(´・ω・`)
この季節はあっちこっちでマスクもせずにゴホゴホ咳きしてるゴリラがいますから、みなさんも風邪には気を付けましょう!w
私は養命酒飲んでるんで大丈夫です!w
それではまた!🐵