【尼崎競艇・レース展望】G3オールレディース 尼崎ピンクルカップ

<<この記事は尼崎・G3オールレディース 尼崎ピンクルカップのレース展望記事です>>

クイーンズクライマックス2020
ボートレース浜名湖 2020 12/26~12/31
クイーンズクライマックス開催まで
あと【130】日!

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

尼崎・G3オールレディース 尼崎ピンクルカップ・レース展望

ボートレース尼崎では8月20日からG3オールレディース 尼崎ピンクルカップが開催されます。
夏の大一番を終え、次なる大目標は年末。
一足先に始まった大村のヴィーナスシリーズ同様に、好調を維持して突っ走る選手、ここから調子を上げて追い込みへと転じる選手とまだまだ目が離せそうにありません。
今シリーズ前半は大村とも開催が被っており、1日中女子戦をお楽しみ頂けそうです(^_-)-☆

尼崎・G3オールレディース 尼崎ピンクルカップ -注目選手-

今節についても大村同様に直前の女子戦で奮闘の目立った選手を中心に挙げていきたいと思います。
まずは松本晶恵選手(^_-)-☆
1着こそなかった前節のレディースチャンピオンですが準優も滑り込み。5回の舟券入りと貢献していました。
その前節を迎えるまでは混合戦を含む5連続優出をしており、地元桐生の女子戦ではオール3連対で優勝としています。
今節から再び優出ラッシュとなっていくのでしょうか。

福岡100期コンビの川野芽唯選手と深川麻奈美選手もレディースチャンピオンを盛り上げていました(^_-)-☆
どちらも準優は4着と優出まであと一歩でしたが予選では外からでも舟券に絡む走りでした。
川野選手は当地前回、混合戦で優出3着。
深川選手も優出歴もあり、今年は既に2回走っているというアドバンテージがあります。

直前の蒲郡で4カドまくり一撃とした池田浩美選手(^_-)-☆
近5節では実質優出していた江戸川(優勝戦は中止)も含めれば3度の優出としており、勝率もA1級ペースきており気の抜けない戦いが続いていきそうです。
当地は4月の混合戦で予選をクリアし、最終日選抜戦でも3着としています。

地元戦で優出としていた谷川里江選手は通算での尼崎2連対率は50%を超えており22節で8度の優出歴もあります。
その健在ぶりを発揮したいところです。

賞金面で2000万円を超えている大瀧明日香選手(^_-)-☆
2節前のFからスタートが控えめとはなっていますが4月末からの6連続優出はお見事でした。
そのうち2回を優勝しており、夏前までの勢いは女子選手の中でも1番だったと言ってもいいのかもしれません。
尼崎は1着こそ少ないものの高い3着内率を残しており、今回は当地初優勝の期待をします。

その他、地元の中谷朋子選手や強気の攻めで波乱を呼ぶ堀之内紀代子選手、土屋千明選手らA1選手にレディースチャンピオンで準優3着とあと一歩だった塩崎桐加選手、昨年末のチャンピオン今井美亜選手にも注目です(^_-)-☆

【PR】今月№1オススメ競艇情報サイト
ドリームボート

今月おすすめの競艇情報サイトはドリームボートです!
情報サイトを利用して競艇で稼いでる人のほとんどがドリームボートを利用してるとの噂もあるみたいですが…ここのサイト、かなり良いですよ 🙂
今後、女子戦に特化したキャンペーンの予定もあるそうなので要チェックですね!
女子戦に特化したキャンペーンで結果を出しているサイトは優良そのものですからね(^_-)-☆
無料情報は少し波があるものの水準はクリアしていると思います。
無料情報の実績は以下の通りです↓

更新頻度 毎日4レースほど
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2020年9月27日
的中レース:宮島8R|宮島11R|びわこ12R
合計獲得金:計108,000円獲得
⇒ドリームボートの無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

尼崎・G3オールレディース 尼崎ピンクルカップ -注目モーター-


※オフィシャル用語辞典より

今節使用されるモーターは今年4月から使用されているもので、徐々にその善し悪しが出てきています!
今回についても直前がお盆シリーズと、地元での調整を知り尽くしている選手が使用したもので目立っていたものを挙げていきたいと思います。
まずはお盆シリーズ優勝した和田兼輔選手の5号機
数字としては目立っていませんが、優出した中では1枚上とも言える足で2走目以外はオール2連対としていました。優出組では伸びこそやや不安も、出足がよかった白石健選手の46号機も気になります。
特にシリーズリーダーであった高野哲史選手をとらえた準優は白石選手の1マークのターンがよかったとはいえ、出足で並び掛けしっかりと舳先をかけて2マークを先に回れたという点がよかったと思います。選抜組からは大崎翔選手の7号機!
元々下ろしたてから3連続優出しているモーターで予選ではカドまくりあり、最終日にも5枠から2着とし配当面でも貢献していました。森悠稀選手の1号機も気になる1つです。
準優では6コースとなりながら伸びてあわや大まくりなるかというシーンも作っていました。
すでに2人のFを出しているモーターでスタートに関しては難しいかもしれませんが、その分ハマった時には力が発揮できるかと思います!
最後に予選で集団Fの1人となってしまった魚谷智之選手の18号機
一目見て優勝濃厚とも言えそうな舟足はあっただけに、非常に勿体ない結果とはなってしまいました!
F以外は全て舟券入りとしており、過去に使用したA級選手は2人とも優出と力はトップクラスのものがあるかと思います。
これらに加えて抜けた2連対率を誇る17号機と優勝こそないものの5回の優出がある13号機を含めた7つに注目してみたいと思います。
今回は1.5.7.13.17.18.46号機に注目してみました!

以上レース予想の参考になれば幸いです(^_-)-☆
たか店長でした!

【PR】レディース戦を極めた珠玉情報 女王誕生プランが凄い!さらに無料予想の的中率70%超!


出来る予想サイトには1つの共通点があります。
それは【女子戦】で結果を出していること。
競艇魂にも例外なく、女子戦専用のプランが存在し名称は女王誕生
6/11常滑G3オールレディース競走レディース笹川杯では
9R(153.3倍)→12R(25.5倍)のコロガシに成功!
【58万3950円】の払戻しを達成しています!

女子レーサーひとりひとりの情報を網羅・検証解析を完了した事に加え、新鮮な裏情報によってその日に飛び出す高配当レース
確実に狙い撃ち可能とさえ言われる【完全無欠の秘匿情報】を提供してくれます。
参加人数に限りがあったりするのでまずは登録しておいて無料情報等で様子見することをおすすめします!

経験上、無料予想が当たらない予想サイトは有料予想も当たりません。その点、競艇魂は無料情報の的中実績がとにかく高いです。
昨年2019年の無料予想の的中率はなんと70%超え。課金せずに情報を得たいという人にはうってつけの予想サイトだと思います(^_-)-☆
もちろん有料情報だと無料情報の何倍…何十倍も稼げますよ!
⇒競艇魂を実際に使ってみた

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:宮島8R
合計獲得金:+38,600円獲得
多くの予想サイトが1レースしか無料情報を提供しない中、競艇魂は1日に数レースの提供で、しかも的中精度も高いとあれば利用者も当然増えますよね。
このサイトはたか店長が責任をもって推奨いたします(^_-)-☆
⇒『競艇魂』の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!