【浜名湖競艇・レース回顧】G3オールレディースHamaZoカップ

<<この記事は浜名湖・G3オールレディースHamaZoカップのレース回顧記事です>>

クイーンズクライマックス2020
ボートレース浜名湖 2020 12/26~12/31
クイーンズクライマックス開催まで
あと【204】日!

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

浜名湖G3オールレディースHamaZoカップ 優勝戦レース回顧

ボートレース浜名湖で6日間、熱戦が繰り広げられた「G3オールレディースHamaZoカップ」は最終日を迎えました👋
優勝戦には激戦を勝ち抜いてきた、好メンバーが揃いました!
ポールポジションをゲットしたのは①岩崎芳美選手(^_-)-☆
①岩崎選手に加えて、初日ドリーム組の③渡邉優美選手、④廣中智紗衣選手、⑤大瀧明日香選手の4選手が顔を揃えることになった優勝戦!!
進入は動きを見せる選手はおらず、枠なり3対3の進入となりました。
波高1㎝、向かい風2mが吹くコンディション。STでは人気を集めた①岩崎選手が0.25と一番遅いSTになってしまい、トップSTを決めた②宇野弥生選手が攻める展開に。その②宇野選手に対して①岩崎選手が抵抗!
空いた懐を差してきたのがセンター勢!!
その中でも③渡邉選手の内を鋭く差し込んだ④廣中選手が、そのまま2Mを先取!
逆転を狙った③渡邉選手を振り切って見事にVを決めました。
③渡邉選手が惜しくも二番手に。
すると三番手争いが大接戦!
②宇野選手と⑥塩崎桐加選手が争っていましたが、①岩崎選手が強力パワーで追い上げ🔥
①岩崎選手が3周1Mで⑥塩崎選手を振り切り三番手でゴール。
今節ラストは波乱の結末で幕を閉じることになりました!!


【PR】女子戦専用キャンペーンあり◎精度88.0%◎回収率723%

OCEANバナー
予想サイトの登竜門ともいえる、予想サイトをまず使うなら一番初めに登録しておきたいサイトがこのオーシャンです。
⇒OCEAN(オーシャン)実際に使ってみた

女帝最上位プラン「女神転生」

多摩川G1レディースチャンピオン実績
直近実績:8/6

多摩川 6R【◎的中】87.1倍 10点
多摩川 8R【◎的中】44.6倍 10点

獲得金額776,040円!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【過去4回投資成果】
──────────
※計4節にて本プラン提供

◆24日間合計
◎1992万6820円

◆1日平均
◎83万2060円

女子戦専用キャンペーンでもある『女神転生』
実績は確かですし、まずは無料情報から精度の高さを実感してください!

無料情報の実績は以下の通りです↓

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2020年9月26日
的中レース:住之江3R
合計獲得金:計120,600円獲得
コツコツ勝ち続けたい人や有料情報でドカン!と一撃狙いで高配当を獲得したい人、両方におすすめの予想サイト!「たか店長」が責任をもって推奨します(^_-)-☆

⇒OCEAN(オーシャン)の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

G3オールレディースHamaZoカップ 一節間を振り返って

初日のドリーム組が4人も優勝戦に駒を進めた今シリーズ。そのドリームを制したのは寺田千恵選手でしたが、3日目の前半戦にまさかのFで賞典除外に😭
もう一人のドリーム組、山川美由紀選手は序盤から調整に苦戦。
ようやく中盤以降に巻き返しに成功!
予選突破を果たしました。そのドリーム組より目立っていたのは平田さやか選手!
強烈パワーを生かして開幕から3連勝(^_-)-☆
連勝こそ3で止まったものの、大崩れのない安定した成績で予選を2位で通過しました。地元勢からも4人が予選突破。奮闘が光りました!

10Rでは①宇野選手と④大瀧選手が勝ち上がり!
ただ11Rでは波乱が起こりました💦②渡邉選手が0.02の気迫のST戦で①平田選手を捲る展開に。
④塩崎選手が続いて同期ワンツーを決めました!
人気を集めた①平田選手に、実力者の③山川選手はここで姿を消しました。
ラストの12Rではシリーズリーダーの①岩崎選手と③廣中選手がしっかり優出切符を手にしました(^_-)-☆
気付けば、初日後半の4着以外はオール3連対。
優勝戦も内の競り合いを見て持ち前のハンドルを駆使して差し抜けに成功!
自身5度目の美酒は約2年振りの優勝となりました🏆
実力者の廣中選手だけに、この数字はやや物足りない印象にも映りますね💦
8月には地元のボートレース多摩川で開催される「PG1第34回レディースチャンピオン」にも出場予定!!
勝手知ったる地元水面で廣中選手が秘かに闘志を燃やします🔥

以上となります!最後まで読んでくださってありがとうございました!
G3オールレディースHamaZoカップ、私的回顧でした(^_-)-☆

【PR】PITのよく当たるAI予想は女子戦にも強い!


予想において、モーターやレーサーの調子、感触など、的中に左右する要素はたくさんありますが、結局のところ一番的中確率が高いのは過去の統計データから算出される予想なのは今も昔も変わらない事実なんですよね。
⇒PIT(ピット)実際に使ってみた
そうなってくると、AIを駆使してあらゆるパターンから限りなく確率の高い買い目を算出して提供しているPITの情報は、的確にそこに的を得た買い目情報だといえます。

更新頻度 毎日昼2レース・夜2レース
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:戸田7R

合計獲得金:+19,800円獲得
無料情報でも軽く10万越えの払戻をするときもあり、他のサイトと比べて情報の質の次元が違います。
私たか店長が責任をもって推奨いたしますのでひとまず無料からでも安心して利用してみてください!

⇒PIT(ピット)の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!