【浜名湖競艇・レース展望】G3オールレディースHamaZoカップ

<<この記事は浜名湖・G3オールレディースHamaZoカップの展望記事です>>

クイーンズクライマックス2020
ボートレース浜名湖 2020 12/26~12/31
クイーンズクライマックス開催まで
あと【211】日!

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

浜名湖・G3オールレディースHamaZoカップ レース展望

G3オールレディースHAMAZOカップ

ボートレース浜名湖では明日5月30日よりG3オールレディースHamaZoカップが開催されます。
現在、女子選手のトップクラスの選手はSGボートレースオールスターで奮闘中!
ゆくゆくはそんな舞台を夢見る選手たちも今シリーズに登場します。
夏の大一番、レディースチャンピオンに向けても出場メンバーはほぼ固まりました(^_-)-☆
今回はいつも通りの水面相性や、ゆくゆくはオールスターにも登場するような人気選手や若い選手にも注目したいと思います。

浜名湖・G3オールレディースHamaZoカップ -注目選手-

3435 4183 4964

毎回、中心選手とされる寺田千恵選手ですが、以外にも浜名湖では優勝歴はありません💦
昨年の当シリーズで優出はしていますが、近年その前3節では準優内寄りの枠番ながら優勝漏れとなっています。
その昨年の当シリーズで優出したのは山川美由紀選手と宇野弥生選手!
山川選手は近3年こそ2節のみの出走ですが、かつては27節で優出11回、3度の優勝と相性はまずまず。
勝率でも7点近くのものを持っています。
宇野選手は当地4連続優出中!
うち2回で3着と舟券にも貢献しています(^_-)-☆
ここ3節では0台のスタートも多く見られ広い水面を使った仕掛けに注目です!
もともと入籍前は静岡支部の大瀧明日香選手は直前の平和島で圧倒的な機力で節間8勝を挙げて優勝しました!
これで近況3連続優出ともなり、好調さが伺えます!
当地はここ2節苦戦気味ではありますが、勢いでカバーしたいところです。レディースオールスターでは7位の投票を獲得した土屋南選手も今節登場(^_-)-☆
直前節の平和島では準優で目の覚めるようなトップスタートから仕掛け波乱を演出しました。
少々手薄な構成の今節であれば優出はもちろんのこと初優勝まで期待が持てそうです(^_-)-☆
昨年11月に産休明け初戦が当地であった山下友貴選手も第1回、第2回のレディースオールスター出場選手です。
その最初の節でもいきなり白星を挙げるなど高い実力もあり、後期からはA2に返り咲きます。
3月にも浜名湖で混合のショートシリーズで節間3勝を挙げており、今節の中心にもなりうる存在です。ひとつ気になる点のあるのが廣中智紗衣選手。
レディースチャンピオンの出場はほぼ確定とはなっていますが、現在の選考期間での事故点は0.36と出場条件の0.395以内に近いものがあります!
選手自身がもし気がついていれば、選責の転覆やフライング等で出場資格を失ってしまうだけに、選考期間内の2日目までは控えめなレースになってしまうことも考えられます!

【PR】女子戦専用キャンペーンあり◎精度88.0%◎回収率723%

OCEANバナー
予想サイトの登竜門ともいえる、予想サイトをまず使うなら一番初めに登録しておきたいサイトがこのオーシャンです。
⇒OCEAN(オーシャン)実際に使ってみた

女帝最上位プラン「女神転生」

多摩川G1レディースチャンピオン実績
直近実績:8/6

多摩川 6R【◎的中】87.1倍 10点
多摩川 8R【◎的中】44.6倍 10点

獲得金額776,040円!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【過去4回投資成果】
──────────
※計4節にて本プラン提供

◆24日間合計
◎1992万6820円

◆1日平均
◎83万2060円

女子戦専用キャンペーンでもある『女神転生』
実績は確かですし、まずは無料情報から精度の高さを実感してください!

無料情報の実績は以下の通りです↓

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2020年9月26日
的中レース:住之江3R
合計獲得金:計120,600円獲得
コツコツ勝ち続けたい人や有料情報でドカン!と一撃狙いで高配当を獲得したい人、両方におすすめの予想サイト!「たか店長」が責任をもって推奨します(^_-)-☆

⇒OCEAN(オーシャン)の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

浜名湖・G3オールレディースHamaZoカップ -注目モーター-


※オフィシャル用語辞典より

今節使用されるモーターは、先月17日からの使用歴が浅いものです😿
最大でも優出2回、2連対率も50-65%に8機がひしめき判断に難しい状況です!
今回は直前節に動きがいいものを中心に挙げていこうと思います。
まずは直前節で深谷知広選手が優勝の13号機
優勝戦では他5艇が埼玉支部という珍しい組み合わせながらも展開を見事に捉える舟脚に仕上げました!
地元に合った調整になっていることも踏まえて今節でも期待をします。
優出組からは平石和男選手使用の66号機
ややスリット後手に見える位置からも伸び返す面もあり、機力はなかなかのものを秘めている可能性もあります。
また節間フライングを喫したものの、こちらもスリット強めの35号機も注目です!
開催後半から上昇気配のあった26号機49号機も気になります!
ショートシリーズだった2節前では7戦5勝で優勝した岡祐臣選手の7号機。直前節でも9走7連対と安定感のある走りを披露しています。
また優出経験が少ないながら、混合戦で優出した出口舞有子選手の12号機
直前節では初戦のアクシデントで出遅れましたが、その後は6戦4連対とこちらもまずまずの動きです。
今節は7.12.13.26.35.49.66号機に注目します!

以上レース予想の参考にしてください(^_-)-☆
たか店長でした!

【PR】レディース戦を極めた珠玉情報 女王誕生プランが凄い!さらに無料予想の的中率70%超!


出来る予想サイトには1つの共通点があります。
それは【女子戦】で結果を出していること。
競艇魂にも例外なく、女子戦専用のプランが存在し名称は女王誕生
6/11常滑G3オールレディース競走レディース笹川杯では
9R(153.3倍)→12R(25.5倍)のコロガシに成功!
【58万3950円】の払戻しを達成しています!

女子レーサーひとりひとりの情報を網羅・検証解析を完了した事に加え、新鮮な裏情報によってその日に飛び出す高配当レース
確実に狙い撃ち可能とさえ言われる【完全無欠の秘匿情報】を提供してくれます。
参加人数に限りがあったりするのでまずは登録しておいて無料情報等で様子見することをおすすめします!

経験上、無料予想が当たらない予想サイトは有料予想も当たりません。その点、競艇魂は無料情報の的中実績がとにかく高いです。
昨年2019年の無料予想の的中率はなんと70%超え。課金せずに情報を得たいという人にはうってつけの予想サイトだと思います(^_-)-☆
もちろん有料情報だと無料情報の何倍…何十倍も稼げますよ!
⇒競艇魂を実際に使ってみた

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:宮島8R
合計獲得金:+38,600円獲得
多くの予想サイトが1レースしか無料情報を提供しない中、競艇魂は1日に数レースの提供で、しかも的中精度も高いとあれば利用者も当然増えますよね。
このサイトはたか店長が責任をもって推奨いたします(^_-)-☆
⇒『競艇魂』の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!