【競艇女子選手近況】ニュース、イベント、成績など<2020年3月6日>

競艇女子選手・近況とか色々

山川波乙選手の膝が…🙄

若い頃、新聞配達のアルバイトをしていたのですがバイクでコケて膝にガングリオンが出来た私からすれば膝はもっとも大切にしたい部位のひとつw
ゆっくりケガを治してまた元気な姿でレースに出られるようお祈りしてます(^_-)-☆

山下夏鈴選手 トイレットペーパー争奪戦に打ち勝つ

我が家のトイレットペーパーも残り2ロールほど…今どこ行っても売ってなくて悲しいです。
よく行くドラッグストアの店員さんたちが皆疲れた表情をしていたので色々と限界も近そうだな、と感じました。早く収束してほしいものです😿

おわりに ~たか店長の独り言~

今日はこれ

本人は冗談のつもりで言ってもこれはシャレにならないレベルでやばいですよ~しかも飲食店ってフィリンパブなんかい!!!
自宅待機を無視して、こういうことをする人間には必ず天罰が下ります笑
マスクとかを高値で転売してる輩に罰則が検討されてますが自因自果という言葉通り、自分の撒いた種の結果は必ず自分に現れます。
それが良い結果になるか悪い結果になるのかは本人次第ということですな!以上、たか店長でした(^_-)-☆