【競艇女子選手近況】ニュース、イベント、成績など<2020年2月9日>

競艇女子選手・近況とか色々

平川香織選手 復帰後の下関を振り返る

お2人とも2000年生まれという衝撃(*_*)私が19の時なんて松屋でバイトしてた思い出しかないです(笑)
平川選手は今節7走して2回舟券に絡んでましたし、次も無事故でこれからも頑張ってほしいですね(^_-)-☆

平川選手の次走は2/17~尼崎特別ヴィーナスシリーズ第4戦 UCCカップ。
冨名腰選手の次走は3/7~児島一般戦の予定となっています。

柴田百恵選手 タイ旅行から帰国

タイいいですね!タイ料理と言えばトムヤムクン、トムカーガイ、パッタイ、ガパオライス、それからグリーンカレーとかですかね。次は私も旅行に参加するので呼んでください(?)

柴田選手の次走は2/12~住之江森下仁丹杯争奪MBレディスカップ(特別ヴィーナスシリーズ第3戦)の予定となっています。

おわりに ~たか店長の独り言~

このあと16時半頃、津ではボートレースレディースVSルーキーズバトルの優勝戦が行われます!

優勝戦に出場する
竹井奈美選手、塩崎桐加選手、大瀧明日香選手

頑張って下さい!応援してます(^_-)-☆