【競艇女子選手近況】ニュース、イベント、成績など<2020.02.08>

競艇女子選手・近況とか色々

中村かなえ選手が初宮島で手応え

宮島は初参戦だった中村かなえ選手!
最終日までに2回舟券に絡み、最終日5Rでは5コースから.06のトップスタートから2着に入り、9,110円の高配当を演出!
今後のご活躍に大いに期待!(^_-)-☆

木村紗友希選手 なくしていたものがそっと見つかる

何をなくしたのかと思ったら空気清浄機のリモコンだったみたい(^_-)-☆
ほっこりしました(^_-)-☆

JR SKISKIの広告かと思ったら西岡育未選手のツイートだった件

競艇界のアイドルと言っても過言ではない西岡選手のツイート、これめちゃくちゃ可愛くないですか?
選手名鑑の記事も好評でこれからもどんどん競艇女子選手の魅力を広めていきます(^_-)-☆

 

おわりに ~たか店長の独り言~

多くの方がいいねやリツイートをしてくださったおかげで西岡選手の記事がプチバズッとる👀
ありがとうございます😭これからも頑張りますんで😭