【福岡競艇・レース展望】G3オールレディースLOVEFM福岡なでしこカップ

<<この記事は福岡・G3オールレディースLOVEFM福岡なでしこカップのレース展望記事です>>

クイーンズクライマックス2020
ボートレース浜名湖 2020 12/26~12/31
クイーンズクライマックス開催まで
あと【120】日!

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

福岡・G3オールレディースLOVEFM福岡なでしこカップ・レース展望

ボートレース福岡では9月2日よりG3オールレディース LOVE FM福岡なでしこカップが開催されます!
今年も残り4ヶ月となり3ヶ月後のチャレンジカップや4ヶ月後のクイーンズクライマックスに向けて早くも追い込みといきたい時期となりました!
また早くも今期は残り2ヶ月で勝率アップもしたい時期です。
今年スタンドをリニューアルした福岡で、独特のうねりを超え優勝するのはどの選手でしょうか、注目です!

福岡・G3オールレディースLOVEFM福岡なでしこカップ -注目選手-

層の厚く総勢11名で登場の地元福岡支部の選手を中心に挙げていきます!
直前尼崎では機力を武器に優勝戦もインから堂々と押し切り優勝した深川麻奈美選手(^_-)-☆
嬉しい2度目の優勝を成し遂げました。
以前は外枠からの入着という怖さが特に光っていましたが、近況ではスローでも信頼感ある走りが多く2コースでの舟券入りが80%以上と、スロー域が強い福岡ならばより期待が高まりそうです。
当地前回4月のヴィーナスシリーズで優出4着としており、それ以上の結果を目指します!

SGから参戦の大山千広選手は昨年11月の当地周年で優出を果たすなど1枚上の存在(^_-)-☆
SGも2大会続けてオープニングカードを逃げて勝利と、近況では大舞台での慣れもあり能力前回ならばあっさりと今シリーズを優勝するシーンさえ浮かびます。
当地はデビュー初優勝した水面で2度目の制覇を目指します!

ここ2ヶ月は優出もなくひと息となってしまっている竹井奈美選手ですが、当地は昨年2回どちらも優出しています。
こちらも大山選手同様にデビュー初優勝が福岡とあって縁ある水面です(^_-)-☆
勝率では上位ですが賞金面ではまだまだ加算が必要なだけに、ここからのリズムアップに向けて気合いの入るシリーズとなりそうです。

2015年のクイーンズクライマックスで恵まれとはなりましたが優勝した川野芽唯選手も注目の1人(*‘ω‘ *)
5月の津で優勝後は毎月優出をしていますが、成績でムラもあり勝率は6点ちょうど付近となっています。
地元から残り2ヶ月のA1復帰のラストスパートへ向けて大事なシリーズとなりそうです!

そして福岡女子の大御所、日高逸子選手!
F2となり今節終了後から90日の休みとなってしまいました💦
それでも2本目後に更新したブログでは「切り替えて、自分の出来ることを」と綴っていましたが、直後の7月の芦屋ではハンデを抱えながら優勝!
アクシデントさえなければA1キープとなりそうなだけに無理はしないと思われますが、勝率は大きく下げないよう道中では期待したいと思います(^_-)-☆

その他、地元勢では今年最初のヴィーナスシリーズを制して、ベスト12もまだまだ狙える藤崎小百合選手や、F3を経験してましたが近況では2度の予選突破と成長が見られる戸敷晃美選手にも注目しています!
他地区からは賞金面ではベスト12へ勢いに乗りたい岡山の田口節子選手と樋口由加里選手。
前節尼崎のファイナルでは地元の意地で果敢に攻めた中谷朋子選手やF後の成績立て直しを図りたい大瀧明日香選手らも参戦。
今節も多彩なメンバーでの残暑以上に熱いバトルに期待しましょう(^_-)-☆

【PR】今月№1オススメ競艇情報サイト
ドリームボート

今月おすすめの競艇情報サイトはドリームボートです!
情報サイトを利用して競艇で稼いでる人のほとんどがドリームボートを利用してるとの噂もあるみたいですが…ここのサイト、かなり良いですよ 🙂
今後、女子戦に特化したキャンペーンの予定もあるそうなので要チェックですね!
女子戦に特化したキャンペーンで結果を出しているサイトは優良そのものですからね(^_-)-☆
無料情報は少し波があるものの水準はクリアしていると思います。
無料情報の実績は以下の通りです↓

更新頻度 毎日4レースほど
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2020年9月27日
的中レース:宮島8R|宮島11R|びわこ12R
合計獲得金:計108,000円獲得
⇒ドリームボートの無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

福岡・G3オールレディースLOVEFM福岡なでしこカップ -注目モーター-


※オフィシャル用語辞典より

今節使用されるモーターはスタンドリニューアルオープンした8月1日からのものでこれまで3節の使用となっています!
注目は8/11からのお盆レースで走りなれた地元勢が使用したものです。
今回はこのシリーズで優出したものを中心に挙げていきたいと思います。
まずはお盆シリーズで篠崎仁志選手がオール3連対で優勝した62号機
スローの4コースから好スタートとはいえまくった脚はなかなかのものです。
初おろしでも秦英悟選手が上位級の足で優出していました。続いて、西山貴浩選手準優勝の46号機
初日の3コース差しの勝利ではバックで追いつかれそうな位置からの伸び返しもあり、出足・伸びと仕上がっているようです。
優出組から再注目は枝尾賢選手がチルト1.5度としてダントツの展示タイムを出していた24号機
準優でもあわや岡崎恭裕選手をまくり切ってしまうほどの勢いがありました。
今後の1着ラッシュなども期待してしまうような伸びです。
古澤光紀選手の60号機も立て直しに成功してるでしょうか。
初おろしでは地元の桂林寛選手が苦戦気味でありましたが、2日目から準優までは4勝を挙げるなどオール3連対をマーク。
今後の動きにも注目です。
初おろしシリーズで優勝したのは山田康二選手の12号機
F持ちで控えめなスタートながら展開を捉えて届かせた4日目前半のまくり差しでは、あっという間に前の選手を捕まえており、機力を示しました!
最後に直前のシリーズから。予選トップ通過の益田啓司選手の23号機
予選はオール3連対で2日目最終レースでは深めの内2人をまくる勝利がありましたが、このとき3コースの益田選手だけはスタート後に抜けた伸び方で目を見張るものがありました。
今後の動きに期待が高まります(^_-)-☆
今回は12.23.24.46.60.62の6つを挙げてみました!

以上レース予想の参考になれば幸いです(^_-)-☆
たか店長でした!

【PR】レディース戦を極めた珠玉情報 女王誕生プランが凄い!さらに無料予想の的中率70%超!


出来る予想サイトには1つの共通点があります。
それは【女子戦】で結果を出していること。
競艇魂にも例外なく、女子戦専用のプランが存在し名称は女王誕生
6/11常滑G3オールレディース競走レディース笹川杯では
9R(153.3倍)→12R(25.5倍)のコロガシに成功!
【58万3950円】の払戻しを達成しています!

女子レーサーひとりひとりの情報を網羅・検証解析を完了した事に加え、新鮮な裏情報によってその日に飛び出す高配当レース
確実に狙い撃ち可能とさえ言われる【完全無欠の秘匿情報】を提供してくれます。
参加人数に限りがあったりするのでまずは登録しておいて無料情報等で様子見することをおすすめします!

経験上、無料予想が当たらない予想サイトは有料予想も当たりません。その点、競艇魂は無料情報の的中実績がとにかく高いです。
昨年2019年の無料予想の的中率はなんと70%超え。課金せずに情報を得たいという人にはうってつけの予想サイトだと思います(^_-)-☆
もちろん有料情報だと無料情報の何倍…何十倍も稼げますよ!
⇒競艇魂を実際に使ってみた

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:宮島8R
合計獲得金:+38,600円獲得
多くの予想サイトが1レースしか無料情報を提供しない中、競艇魂は1日に数レースの提供で、しかも的中精度も高いとあれば利用者も当然増えますよね。
このサイトはたか店長が責任をもって推奨いたします(^_-)-☆
⇒『競艇魂』の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!