【桐生競艇・レース展望】G3第53回日刊スポーツ杯 オールレディース

<<この記事は桐生・G3第53回日刊スポーツ杯 オールレディースのレース展望記事です>>

クイーンズクライマックス2020
ボートレース浜名湖 2020 12/26~12/31
クイーンズクライマックス開催まで
あと【166】日!

ボートレース多摩川2020 8/5~8/10
PG1レディースチャンピオン開催まで
あと【23】日!

出場予定選手一覧

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

桐生・G3第53回日刊スポーツ杯 オールレディース・レース展望

ボートレース桐生では7月14日よりG3第53回日刊スポーツ杯 オールレディースが開催されます!
非常に蒸し暑い日が続き、天候も変わりやすく非常にコンディションとしては難しい日が多くなっています。
依然としてコロナ禍の影響で制限のあるなかでの開催、各地で豪雨災害があるなど気分の重くなるニュースもあります。
今シリーズと全く同じ日程で昼には尼崎でG2の開催もあります。
SG前の1週間、夏の暑さにも負けず日本を元気にするためにも熱戦に期待しましょう!!

桐生・G3第53回日刊スポーツ杯 オールレディース -注目選手-

桐生での女子戦はW優勝戦も含めて昨年は3回、今年は4月のヴィーナスシリーズとありました!
この4回で好成績の選手を見ていきます。

まずは地元で好相性の松本晶恵選手(^_-)-☆
強豪もいる群馬支部のお盆シリーズで優勝するなどこれまでV4の実績今回は昨年のレディースチャレンジカップで1枠から2着と惜敗しての実践です!
自身は3連続優出中とリズムよくきており今節も期待します。

昨年10月の当地オールレディースで優出2着の中谷朋子選手も上位を争う1人です!
18節で4回の優出と大崩れの少ない安定感。
また風が強まりやすい気候だけに差しのうまい選手としての買い要素もあります!

近況好調モード継続中は大瀧明日香選手(^_-)-☆
現在6連続優出中と勢いは止まりません。
昨年5月の男女W優勝戦でも優勝するなど、当地では過去3年で2回の優勝をしています!

当地で3連続優出中なのは廣中智紗衣選手。
まだ優勝はないものの、中谷選手以上の好相性で12節で4回優出です!
3節前には浜名湖で優勝、前回の下関でも優出とリズムは上向いています。
後期はA2での出走となりますが、すぐさまA1復帰へ向けて好相性水面での活躍を期待します(^_-)-☆

この他にも2年前の当地レディースチャンピオンで頂点に立った山川美由紀選手や近況フライングがあったものの当地優勝歴のある香川素子選手、連続優出など近況は勝率以上の動きの池田浩美選手、地元A1選手として一角を崩したい土屋千明選手らが参戦!!
夜の蒸し暑さを吹き飛ばすような戦いを期待しています(^_-)-☆

【PR】今月№1オススメ競艇情報サイト
ドリームボート

今月おすすめの競艇情報サイトはドリームボートです!
情報サイトを利用して競艇で稼いでる人のほとんどがドリームボートを利用してるとの噂もあるみたいですが…ここのサイト、かなり良いですよ 🙂
今後、女子戦に特化したキャンペーンの予定もあるそうなので要チェックですね!
女子戦に特化したキャンペーンで結果を出しているサイトは優良そのものですからね(^_-)-☆
無料情報は少し波があるものの水準はクリアしていると思います。
無料情報の実績は以下の通りです↓

更新頻度 毎日4レースほど
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2020年9月27日
的中レース:宮島8R|宮島11R|びわこ12R
合計獲得金:計108,000円獲得
⇒ドリームボートの無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

桐生・G3第53回日刊スポーツ杯 オールレディース -注目モーター-


※オフィシャル用語辞典より

今節使用するモーターは昨年末に使用開始となり、半年以上の歴があるモーターです。
複数回優勝したモーターはありませんが2連対率50%を超えるものも2機あり、おおよその差は出ているのではないでしょうか。

まずは50%超えの1つめの52号機
近況3連続優出中で5節前には秋山直之選手で優勝と流れよくきています。
A1選手使用の際には常に準優3着以内と好成績です。

もう一方の50%超えは59号機
優出回数はトップで、4月中旬に原田秀弥選手がパワフルな走りで優勝し3連続優出としていましたが、ここ3節続けて案外な成績に。
まずはその動きをしっかり見てからというところでしょうか。

潜在能力ならば36号機に注目したいところです。
展示タイムの平均順位はトップタイの記録で、着取りもコンスタントに重ねており3連対率も1位となっています。
ただこれまでの12節で2人がフライングを喫するなどスタートには難しさがあるかもしれません。

近況からは直前節で優出した中で準優勝した前田聖文選手の12号機に注目!
数字こそ低いもののここ3節で2回の優出!
2節前も機力面はよく、ここ最近で急浮上したとも言えるモーターなのかもしれません(^_-)-☆

また優勝戦こそ大きく破れたものの、寺田千恵選手使用の28号機も名前を挙げたいと思います!!
このモーターは寺田選手のとき以上に前々回の永田郁弥選手のときが予選では大活躍しました。
特にシリーズを通してスタート3番手以内が10走中9回と抜群のスリット脚です!

74号機も面白い存在かもしれませんね👀
展示タイム順位平均は先程の36号機と同じくトップタイで、過去にA1選手が使用した際は全て優出。
イースタンヤングでの井上一輝選手も着に波はありましたが、きっちり回ったときの旋回にはパワーを感じました。
今回は12.28.36.52.59.74号機の6つに注目してみました!

以上レース予想の参考にしてください(^_-)-☆
たか店長でした!

【PR】レディース戦を極めた珠玉情報 女王誕生プランが凄い!さらに無料予想の的中率70%超!


出来る予想サイトには1つの共通点があります。
それは【女子戦】で結果を出していること。
競艇魂にも例外なく、女子戦専用のプランが存在し名称は女王誕生
6/11常滑G3オールレディース競走レディース笹川杯では
9R(153.3倍)→12R(25.5倍)のコロガシに成功!
【58万3950円】の払戻しを達成しています!

女子レーサーひとりひとりの情報を網羅・検証解析を完了した事に加え、新鮮な裏情報によってその日に飛び出す高配当レース
確実に狙い撃ち可能とさえ言われる【完全無欠の秘匿情報】を提供してくれます。
参加人数に限りがあったりするのでまずは登録しておいて無料情報等で様子見することをおすすめします!

経験上、無料予想が当たらない予想サイトは有料予想も当たりません。その点、競艇魂は無料情報の的中実績がとにかく高いです。
昨年2019年の無料予想の的中率はなんと70%超え。課金せずに情報を得たいという人にはうってつけの予想サイトだと思います(^_-)-☆
もちろん有料情報だと無料情報の何倍…何十倍も稼げますよ!
⇒競艇魂を実際に使ってみた

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:宮島8R
合計獲得金:+38,600円獲得
多くの予想サイトが1レースしか無料情報を提供しない中、競艇魂は1日に数レースの提供で、しかも的中精度も高いとあれば利用者も当然増えますよね。
このサイトはたか店長が責任をもって推奨いたします(^_-)-☆
⇒『競艇魂』の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!