【下関競艇・レース展望】ヴィーナスシリーズ第7戦日本スポーツエージェントカップ

<<この記事は下関・ヴィーナスシリーズ第7戦日本スポーツエージェントカップのレース展望記事です>>

クイーンズクライマックス2020
ボートレース浜名湖 2020 12/26~12/31
クイーンズクライマックス開催まで
あと【187】日!

ボートレース多摩川2020 8/5~8/10
PG1レディースチャンピオン開催まで
あと【44】日!

出場予定選手一覧

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

下関・ヴィーナスシリーズ第7戦日本スポーツエージェントカップ・レース展望

下関ヴィーナスシリーズ

ボートレース下関では6月24日よりヴィーナスシリーズ第7戦 日本スポーツエージェントカップが開催されます。
まさかの江戸川最終日は悪天候のため第9R以降のレースを中止・打ち切り😭
1日挟んですぐにシリーズがスタートします!
SGの裏開催とはなりますが今節も非常に豪華なメンバーでの6日間となりそうです!
昼のSGのあとはぜひナイター下関のヴィーナスシリーズをお楽しみください(^_-)-☆

下関・ヴィーナスシリーズ第7戦日本スポーツエージェントカップ -注目選手-

下関ヴィーナスシリーズ初日ドリーム戦下関ヴィーナスシリーズ2日目ドリーム戦

なんといっても人気・実力トップクラスの大山千広選手に注目です(^_-)-☆
直前のヤングダービーのトライアルレースであるウエスタンヤングを女子選手として初めての制覇。
女子戦となれば2節連続優勝中で今年既に4回の優勝と波に乗っています。

当地は前回約2年ほど前に5コースからの優勝もあり連続優勝を狙います!!
そこに待ったをかけたいのは平高奈菜選手!
今年はレディースVSルーキーシリーズで紅組を勝利に導くなど3回の優勝もありこちらも好調(^_-)-☆
先月のSGオールスターでも存在感を示していました!
当地は3連続優出中で近3年でも大山選手の3倍の出場を経験もしておりこの2人の一騎討ちとなってもおかしくありません。
この2人の選手を追うのは誰になるでしょうか😤

まずはイースタン・ウエスタン両ヤング戦を戦った選手から!
Wヤングでは準優進出とするなど3勝を挙げた渡邉優美選手!
今年序盤は苦戦が続いていましたが、事故点がリセットされた5月からは女子戦で2連続優出と本来の力を発揮しています。当地での初優出に期待がかかります!

また土屋南選手にも注目!!
予選落ちこそしましたが後半2日で3勝を挙げる活躍をしました(^_-)-☆
下関も徐々に成績を上げているだけに、今回は優出争いに加われると思います。

Eヤングでは苦戦した女子選手ですが、予選クリアにあと1歩だった前田紗希選手に、節間4度の舟券絡みで倉持莉々選手は経験を活かして今節でも上位を狙います!
別路線からは今年6優出で4回の舟券絡みがある田口節子選手や、浜名湖での優勝の記憶がまだ新しい廣中智紗衣選手、混合戦で優出しリズムアップしている松本晶恵選手、3節前に今年初優勝をし直前の常滑女子戦で優出している川野芽唯選手にも注目です!

【PR】女子戦専用キャンペーンあり◎精度88.0%◎回収率723%

OCEANバナー
予想サイトの登竜門ともいえる、予想サイトをまず使うなら一番初めに登録しておきたいサイトがこのオーシャンです。
⇒OCEAN(オーシャン)実際に使ってみた

女帝最上位プラン「女神転生」

多摩川G1レディースチャンピオン実績
直近実績:8/6

多摩川 6R【◎的中】87.1倍 10点
多摩川 8R【◎的中】44.6倍 10点

獲得金額776,040円!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【過去4回投資成果】
──────────
※計4節にて本プラン提供

◆24日間合計
◎1992万6820円

◆1日平均
◎83万2060円

女子戦専用キャンペーンでもある『女神転生』
実績は確かですし、まずは無料情報から精度の高さを実感してください!

無料情報の実績は以下の通りです↓

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2020年9月26日
的中レース:住之江3R
合計獲得金:計120,600円獲得
コツコツ勝ち続けたい人や有料情報でドカン!と一撃狙いで高配当を獲得したい人、両方におすすめの予想サイト!「たか店長」が責任をもって推奨します(^_-)-☆

⇒OCEAN(オーシャン)の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

下関・ヴィーナスシリーズ第7戦日本スポーツエージェントカップ -注目モーター-


※オフィシャル用語辞典より

今節使用されるモーターは3月より使用されています!
2連対率60%近いモーターもあるもののここ2節はやや一息といったところで、今回は近況好調機を含めて広く浅く挙げたいと思います。数字上ではトップの11号機
初おろしで優勝し、続く周年でも優出した好調ぶりでした!
その後もB級の選手が連対を重ねていましたがここ2節が準優を漏らすなど案外な成績に。
それでも最初の勢いを考えれば捨てられません。
前節の超ハイレベルのシリーズで優勝した馬場貴也選手の16号機も注目でしょうか。
下ろし始めから2連続優出しその後もB級の選手でも成績は安定、馬場選手はトップスタートが.ながらオール2連対で優勝をしました👍
その優勝戦では熾烈な3番手争いになりましたが中でも強敵相手に激戦を制した竹田辰也選手の21号機は軽快さがありました。
近況も3節で2度の優出としています!
2節前に優勝した谷川祐一選手の28号機は3カドでのスタートとはいえスリットからの破壊力抜群となっていました。
こちらは2節連続優出中です!
その優勝戦で破れはしたものの、予選からまくり勝ちのあった73号機はこれまで3度の優出で上位機との期待があります。
優勝こそないもののこちらも3度の優出がある15号機も狙いたいモーターです!
伸び型に仕上げる下出卓矢選手の使用後から気配が上向いているように感じます👍
初おろし初日に1分46秒4と突出したタイムを出した56号機にも注目です。

今回は11.15.16.21.28.56.73号機の7つのモーターを追ってみたいと思います。

以上レース予想の参考にしてください(^_-)-☆
たか店長でした!

【PR】レディース戦を極めた珠玉情報 女王誕生プランが凄い!さらに無料予想の的中率70%超!


出来る予想サイトには1つの共通点があります。
それは【女子戦】で結果を出していること。
競艇魂にも例外なく、女子戦専用のプランが存在し名称は女王誕生
6/11常滑G3オールレディース競走レディース笹川杯では
9R(153.3倍)→12R(25.5倍)のコロガシに成功!
【58万3950円】の払戻しを達成しています!

女子レーサーひとりひとりの情報を網羅・検証解析を完了した事に加え、新鮮な裏情報によってその日に飛び出す高配当レース
確実に狙い撃ち可能とさえ言われる【完全無欠の秘匿情報】を提供してくれます。
参加人数に限りがあったりするのでまずは登録しておいて無料情報等で様子見することをおすすめします!

経験上、無料予想が当たらない予想サイトは有料予想も当たりません。その点、競艇魂は無料情報の的中実績がとにかく高いです。
昨年2019年の無料予想の的中率はなんと70%超え。課金せずに情報を得たいという人にはうってつけの予想サイトだと思います(^_-)-☆
もちろん有料情報だと無料情報の何倍…何十倍も稼げますよ!
⇒競艇魂を実際に使ってみた

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:宮島8R
合計獲得金:+38,600円獲得
多くの予想サイトが1レースしか無料情報を提供しない中、競艇魂は1日に数レースの提供で、しかも的中精度も高いとあれば利用者も当然増えますよね。
このサイトはたか店長が責任をもって推奨いたします(^_-)-☆
⇒『競艇魂』の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!