【児島競艇・レース展望】G3オールレディース 第31回瀬戸の女王決定戦

<<この記事は児島・G3オールレディース 第31回瀬戸の女王決定戦の展望記事です>>
ボートレース鳴門 2019 3/3~3/8
G2レディースオールスター開催まで
あと【11】日!

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

G3オールレディース 第31回瀬戸の女王決定戦レース展望

ボートレース児島では2月22日より、G3オールレディース 第31回 瀬戸の女王決定戦が開催されます。
来年度からはヴィーナスシリーズも24場全てで開催され、ますます注目度が高まる女子戦。
5月半ばからは1ヶ月以上、毎日どこかで女子戦が開催もされることとなっています!
今後にも目が離せませんが、まずは今シリーズも一節を大事に見ていきましょう(^_-)-☆

G3オールレディース 第31回瀬戸の女王決定戦 -注目選手-

岡山の女子レーサーといえばご存知この方。
寺田千恵選手。2004年からA1に返り咲くと、ここまで7点前後の勝率で15年以上A1であり続け、層の厚い岡山支部の女子レーサーのエースとして長年活躍しています。
昨年の当地レディースオールスターでも優勝、年末や年明けの開催でも優出と当地実績は文句なし。
児島での女子戦なら優勝候補筆頭でしょう。

地元ではありますが、やや久しぶりの当地出走は守屋美穂選手。
今年は年始の江戸川で優勝と好スタート。
多摩川でも序盤は苦しみましたが、徐々に立て直し連絡みを繰り返していました。
当地は33節で8優出、優勝1回と寺田選手に比べればやや見劣りはするかもしれませんが、昨年は混合G2でも優勝。年末のクイーンズクライマックスも優出など充実度で相性の面をカバーしていくことと思います。

続いても地元の田口節子選手。
前節こそ地区戦で苦戦を強いられましたが、年始から3連続優出とリズムよく走れています。
地元だけあって、児島は過去5節で3優勝1優勝、2着2回とし安定しています。
昨年10月にはSGボートレースダービーにも出場しました。3回に1回以上優出している地元での活躍が期待されます。

他地区からは、昨年は優勝1回ながら、今年は早くも前節で住之江の特別ヴィーナスシリーズを優勝した中谷朋子選手。
リズム面で今節も一考しておきたいところです。そして、その住之江で優出した松本晶恵選手。
24場中で唯一優出がないのが児島。6点を切る勝率が示す通り、やや苦戦気味かと思われますが前回のレディースオールスターで予選落ちはしたものの、5日目からは3連勝。
何か掴んだ可能性もあります。

最後に、地元の前原哉(ちか)選手は産休明けで1年振りの復帰戦。なかなかのスピードターンの持ち主で、丸亀での初優勝は混合戦という岡山女子の隠れた実力者です。
長欠後とあっていきなりの活躍は厳しい可能性もありますが、地元でどんな復帰戦とするか違った意味で注目です。

 

【PR】女子戦専用キャンペーンあり◎精度88.0%◎回収率723%

OCEANバナー
予想サイトの登竜門ともいえる、予想サイトをまず使うなら一番初めに登録しておきたいサイトがこのオーシャンです。
⇒OCEAN(オーシャン)実際に使ってみた

女帝最上位プラン「女神転生」

多摩川G1レディースチャンピオン実績
直近実績:8/6

多摩川 6R【◎的中】87.1倍 10点
多摩川 8R【◎的中】44.6倍 10点

獲得金額776,040円!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【過去4回投資成果】
──────────
※計4節にて本プラン提供

◆24日間合計
◎1992万6820円

◆1日平均
◎83万2060円

女子戦専用キャンペーンでもある『女神転生』
実績は確かですし、まずは無料情報から精度の高さを実感してください!

無料情報の実績は以下の通りです↓

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2020年9月26日
的中レース:住之江3R
合計獲得金:計120,600円獲得
コツコツ勝ち続けたい人や有料情報でドカン!と一撃狙いで高配当を獲得したい人、両方におすすめの予想サイト!「たか店長」が責任をもって推奨します(^_-)-☆

⇒OCEAN(オーシャン)の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

G3オールレディース 第31回瀬戸の女王決定戦-注目モーター-

1月11日に新モーターに切り替わったばかりではっきりとした傾向はまだ掴めない可能性があります。
現在のところ、成績で安定しているのは13号機です。
3節全てでB級の選手使用ながら優出2回、優勝1回としており、もう1節も準優3着と動きの良さは目立ちます。この13号機を2連対率で上回るのが16号機43号機です。
16号機はA1選手2回を含めて全てA級の選手が使用。一方43号機はB1級選手1回にA2級選手2回。
さらに初おろしの節では優勝を飾っています。となると43号機を上に取りたいです。展示からの動きで目を引くのは19号機18号機
19号機に関しては前回使用の小野勇作選手の動きが良く見えました。
使用回数が少ないために、まずは前検から当日の気配まで含めて見極めたいと思います(^_-)-☆

【PR】PITのよく当たるAI予想は女子戦にも強い!


予想において、モーターやレーサーの調子、感触など、的中に左右する要素はたくさんありますが、結局のところ一番的中確率が高いのは過去の統計データから算出される予想なのは今も昔も変わらない事実なんですよね。
⇒PIT(ピット)実際に使ってみた
そうなってくると、AIを駆使してあらゆるパターンから限りなく確率の高い買い目を算出して提供しているPITの情報は、的確にそこに的を得た買い目情報だといえます。

更新頻度 毎日昼2レース・夜2レース
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:戸田7R

合計獲得金:+19,800円獲得
無料情報でも軽く10万越えの払戻をするときもあり、他のサイトと比べて情報の質の次元が違います。
私たか店長が責任をもって推奨いたしますのでひとまず無料からでも安心して利用してみてください!

⇒PIT(ピット)の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

今後の舟券予想レーススケジュール

            • 尼崎【特別ヴィーナスシリーズ 第4戦】(2/17~2/22)
            • 児島【G3・オールレディース】(2/22~2/27)
            • 鳴門【G2・レディースオールスター】(3/3~3/8)
            • 蒲郡【G3・オールレディース】(3/12~3/17)
            • 若松【G3・オールレディース】(3/18~3/23)
            • 常滑【ヴィーナスシリーズ第12戦】(3/25~3/30)