【尼崎競艇・レース展望】特別ヴィーナスシリーズ第4戦 UCCカップ

<<この記事は尼崎・特別ヴィーナスシリーズ第4戦 UCCカップの展望記事です>>
ボートレース鳴門 2019 3/3~3/8
G2レディースオールスター開催まで
あと【16】日!

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

特別ヴィーナスシリーズ第4戦 UCCカップ展望

ボートレース尼崎では明日17日より、特別ヴィーナスシリーズ第4戦 UCCカップが行われます。
直前節では改めて、ボートレーサーがいかに危険な職業で戦っているか、またどんな心持ちで臨んでいるかというのを改めて考えさせられることとなりました。
今節のみならず、いつでも無事故で終えることを願いたいと思います。これからも女子選手の応援をよろしくお願いします!

特別ヴィーナスシリーズ第4戦 UCCカップ -注目選手-

地元女子選手が住之江のシリーズ参戦とあって、ここは他地区選手のみの出場。となると狙うは格上の選手たちになるでしょうか。
平山智加選手は昨年8月の当地オールレディース競走でオール3連対で優勝。
今年1月にも混合戦に出走し、調整の方向性なども掴みやすいでしょう。
今年は1月の三国でも優出、前節の地元地区戦では予選も好成績で予選突破。
最終日には連勝するなど節間4勝を挙げ混合戦でも高いレベルで戦えることを証明しており、女子戦なら上位争いは必須です。

香川からもう1人、平高奈菜選手も注目です。
今年は年始の宮島から優勝、下関の混合戦でも優出と好スタートを切っています。
平山選手同様、地区戦に出走していましたが、こちらも節間4勝。
最終日には6コースから展開突いてのまくり差し勝利と、豪快ターンは男子相手でも引けを取らないものです。
当地は昨年9月に混合戦で優出しています。
平山選手が優勝した当地オールレディースで好スタートを連発していたのが出口舞有子選手。
節間4勝を挙げたのもさることながら、8走中5走でトップスタート。残りも3番手以内でのスタート順としており、非常に質のいいスタートが行けていたと思います。

OG枠からは9名が登場。
中心は細川裕子選手でしょうか。毎年コンスタントに6点以上の勝率をキープし、18年には年間を通して7点台をマーク。
それほどの選手であればA2級というのは仮の姿と言えるでしょう。
2年続けて参戦した8月の当地女子戦ではどちらでも優出しており、通算の勝率は7点近くの数字を残しています。

【PR】女子戦専用キャンペーンあり◎精度88.0%◎回収率723%

OCEANバナー
予想サイトの登竜門ともいえる、予想サイトをまず使うなら一番初めに登録しておきたいサイトがこのオーシャンです。
⇒OCEAN(オーシャン)実際に使ってみた

女帝最上位プラン「女神転生」

多摩川G1レディースチャンピオン実績
直近実績:8/6

多摩川 6R【◎的中】87.1倍 10点
多摩川 8R【◎的中】44.6倍 10点

獲得金額776,040円!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【過去4回投資成果】
──────────
※計4節にて本プラン提供

◆24日間合計
◎1992万6820円

◆1日平均
◎83万2060円

女子戦専用キャンペーンでもある『女神転生』
実績は確かですし、まずは無料情報から精度の高さを実感してください!

無料情報の実績は以下の通りです↓

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2020年9月26日
的中レース:住之江3R
合計獲得金:計120,600円獲得
コツコツ勝ち続けたい人や有料情報でドカン!と一撃狙いで高配当を獲得したい人、両方におすすめの予想サイト!「たか店長」が責任をもって推奨します(^_-)-☆

⇒OCEAN(オーシャン)の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

特別ヴィーナスシリーズ第4戦 UCCカップ -注目モーター-

前回の近畿地区戦で一流選手が使用していたものを中心にご紹介したいと思います(^_-)-☆

まずは太田和美選手の優勝モーター14号機
2日目にプロペラが変わってから気配面が良くなったというように、準優や優勝戦においてはその脚はしっかりとしたものになっていました。
乗りずらさがなければそのままでも使えそうなのでまずは期待の1番手。

優出組からは秦英悟選手の25号機
着順に波があるように見えますが、展開に泣かされる場面もあった部分もあり、外からでも上位に食い込めるのは機力面での後押しがあった部分もあるかと思います。
さらに和田兼輔選手の55号機もG1での経験は浅い和田選手をオール3連対で優出に導くパワーとなっていました。

山本隆幸選手の4号機や松井繁選手使用の54号機も優出を逃したとはいえ、少しのターンの不安を除けば上位の動きにも見えました。
また、あと一押しが欲しかったものの、当地の看板機を使用していた北村征嗣選手の40号機も動きそのものは能力を感じさせるものであったため、今節も注目したいと思います(^_-)-☆

【PR】PITのよく当たるAI予想は女子戦にも強い!


予想において、モーターやレーサーの調子、感触など、的中に左右する要素はたくさんありますが、結局のところ一番的中確率が高いのは過去の統計データから算出される予想なのは今も昔も変わらない事実なんですよね。
⇒PIT(ピット)実際に使ってみた
そうなってくると、AIを駆使してあらゆるパターンから限りなく確率の高い買い目を算出して提供しているPITの情報は、的確にそこに的を得た買い目情報だといえます。

更新頻度 毎日昼2レース・夜2レース
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:戸田7R

合計獲得金:+19,800円獲得
無料情報でも軽く10万越えの払戻をするときもあり、他のサイトと比べて情報の質の次元が違います。
私たか店長が責任をもって推奨いたしますのでひとまず無料からでも安心して利用してみてください!

⇒PIT(ピット)の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

今後の舟券予想レーススケジュール

            • 尼崎【特別ヴィーナスシリーズ 第4戦】(2/17~2/22)
            • 児島【G3・オールレディース】(2/22~2/27)
            • 鳴門【G2・レディースオールスター】(3/3~3/8)
            • 蒲郡【G3・オールレディース】(3/12~3/17)
            • 若松【G3・オールレディース】(3/18~3/23)
            • 常滑【ヴィーナスシリーズ第12戦】(3/25~3/30)