【住之江競艇・レース展望】森下仁丹杯争奪MBレディスカップ(特別VS第3戦)展望

<<この記事は住之江・森下仁丹杯争奪MBレディスカップ(特別VS第3戦)の展望記事です>>
ボートレース鳴門 2019 3/3~3/8
G2レディースオールスター開催まで
あと【22】日!

2020競艇女子獲得賞金ランキング

2020女子獲得賞金ランキング最新版はこちら
競艇女子賞金ランキング2020へ

森下仁丹杯争奪MBレディスカップ(特別VS第3戦)展望

大阪府の住之江競艇場では2月12日より森下仁丹杯争奪MBレディスカップ(特別ヴィーナスシリーズ第3戦)が開催されます。登録16年未満の選手によるヴィーナスシリーズですが、特別ヴィーナスシリーズにはOGの枠があり、今節でも10名の選手が出場予定とされています。地区選のウラでの女子選手のバトルも注目です。

森下仁丹杯争奪MBレディスカップ(特別VS第3戦) -注目選手-


地元期待は鎌倉涼選手でしょうか。一昨年年末に産休から復帰。昨年は1年間B2としての出走でしたが、着実に感覚を取り戻しつつあり優出回数も3回。年間でも勝率6点を超え、さすがもともとは女子選手トップクラスの1人であるとったどころでしょう。続いて落合直子選手と原田佑実選手。質のよいスタート、勝負所での強さのある落合選手は昨年地元では優出なし。過去3回優勝のうち1回は地元でのもの。前節でのリズムを続けることができるでしょうか。年始の江戸川では優出していた原田佑実選手は昨年優出3回とあと一歩。地元の初優勝と久しぶりの優勝を成し遂げることはあるのでしょうか。OG組からはまず住之江好相性の中谷朋子選手。35節11優出と3節に1回は優出しています。優勝も3回で、過去3年ではG1近畿地区戦を除けば3回の女子戦でいずれも優出3着以内としています。1年半前のW優勝戦では1節間に8勝を挙げて優勝。非常に安定しており、舟券からは外しにくい選手とも言えそうです。さらに地元の五反田忍選手。過去3年で6節走っている経験で活躍できるでしょうか。昨年の当地女子戦では2節とも優出しています。一昨年の当地オールレディースでは予選道中オール3連対の廣中智沙衣選手もOG枠での参戦。準優勝戦でのアクシデントで帰郷とはなりましたが実力としては上位のものがあり期待がもてそうです。最後に年末から勝負所でいまひとつの松本晶恵選手。一昨年10月以来の参戦で久々の当地での出走です。勝率面を見てもやや不得意としているような住之江ですが、実力面はメンバー中でも最上位級のものがあるだけに、気配がよいようならすんなりと優出してもおかしくありません。

【PR】女子戦専用キャンペーンあり◎精度88.0%◎回収率723%

OCEANバナー
予想サイトの登竜門ともいえる、予想サイトをまず使うなら一番初めに登録しておきたいサイトがこのオーシャンです。
⇒OCEAN(オーシャン)実際に使ってみた

女帝最上位プラン「女神転生」

多摩川G1レディースチャンピオン実績
直近実績:8/6

多摩川 6R【◎的中】87.1倍 10点
多摩川 8R【◎的中】44.6倍 10点

獲得金額776,040円!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【過去4回投資成果】
──────────
※計4節にて本プラン提供

◆24日間合計
◎1992万6820円

◆1日平均
◎83万2060円

女子戦専用キャンペーンでもある『女神転生』
実績は確かですし、まずは無料情報から精度の高さを実感してください!

無料情報の実績は以下の通りです↓

更新頻度 毎日2レース以上
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2020年9月26日
的中レース:住之江3R
合計獲得金:計120,600円獲得
コツコツ勝ち続けたい人や有料情報でドカン!と一撃狙いで高配当を獲得したい人、両方におすすめの予想サイト!「たか店長」が責任をもって推奨します(^_-)-☆

⇒OCEAN(オーシャン)の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

森下仁丹杯争奪MBレディスカップ(特別VS第3戦) -注目モーター-

まずはエース機78号機近況5節で優出4回としています。その4回でも予選道中では着外が1回のみでほとんどのレースで3着以内としています。昨年末のグランプリでは桐生順平選手が使用し決定戦で準優勝としました。前節で8か月ぶり優出した池本輝明選手が使用した81号機も動きは軽快です。スタートやや遅めの池本選手ではありますが、随所で伸び返していたところが好印象です。予選落ちとはなりましたが立具敬司選手の13号機や佐藤隆太郎選手の23号機についても伸び脚はなかなかのものです。女子選手に変わって動きがよくも悪くも変化すると思いますが、この4機に注目してみたいと思います。

【PR】PITのよく当たるAI予想は女子戦にも強い!


予想において、モーターやレーサーの調子、感触など、的中に左右する要素はたくさんありますが、結局のところ一番的中確率が高いのは過去の統計データから算出される予想なのは今も昔も変わらない事実なんですよね。
⇒PIT(ピット)実際に使ってみた
そうなってくると、AIを駆使してあらゆるパターンから限りなく確率の高い買い目を算出して提供しているPITの情報は、的確にそこに的を得た買い目情報だといえます。

更新頻度 毎日昼2レース・夜2レース
無料予想的中率 70%以上

直近実績:2019年9月26日
対象レース:戸田7R

合計獲得金:+19,800円獲得
無料情報でも軽く10万越えの払戻をするときもあり、他のサイトと比べて情報の質の次元が違います。
私たか店長が責任をもって推奨いたしますのでひとまず無料からでも安心して利用してみてください!

⇒PIT(ピット)の無料会員登録はこちらから
※登録時の注意
icloudメールアドレス利用不可×
ヤフーメールなど他のアドレスで登録しましょう!

今後の舟券予想レーススケジュール

            • 住之江【特別ヴィーナスシリーズ 第3戦】(2/12~2/17
            • 尼崎【特別ヴィーナスシリーズ 第4戦】(2/17~2/22)
            • 児島【G3・オールレディース】(2/22~2/27)
            • 鳴門【G2・レディースオールスター】(3/3~3/8)
            • 蒲郡【G3・オールレディース】(3/12~3/17)
            • 若松【G3・オールレディース】(3/18~3/23)
            • 常滑【ヴィーナスシリーズ第12戦】(3/25~3/30)