住之江SG第34回グランプリ/グランプリS(2日目)女子選手戦績速報!

本日もブログとしてはレディース戦のある児島のBTS井原開設6周年記念競走男女W優勝戦を取り扱っていますが、グランプリでの女子選手の戦績を振り返っていきます!

2日目も3選手で合計5レースに出場しました。

レース 選手名 着順
1R 遠藤エミ 1号艇 1着
5R 守屋美穂 5号艇 3着
6R 遠藤エミ 4号艇 3着
8R 大山千広 1号艇 F

遠藤選手が猛威を振るってます!!!なんと…得点率でも現在1位ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
いやぁ、すごいことです。このまま是非とも頑張ってもらいたいものです。

しかしながら、大山選手はどうも調子が悪いですね。今日もまさかのフライング失格…1号艇という絶好のチャンスだっただけに、本人もさぞかし悔しい思いをしているに違いありません。
クイーンズクライマックスがはじまるまでに、なんとかちぃちゃんスマイルが見たいものです。

というわけで、本日3日目は、

1R 守屋美穂 2号艇
5R 守屋美穂 4号艇
6R 大山千広 5号艇
7R 遠藤エミ 6号艇

の4レースです。枠的になかなか厳しそうですね;
がんばれ、我らが守屋選手!