住之江SG第34回グランプリ/グランプリS(初日)女子選手戦績速報!

ブログとしてはレディース戦のある児島のBTS井原開設6周年記念競走男女W優勝戦を取り扱っていますが、もちろんグランプリもどうでもいいわけではありません!

なんといっても我らが「守屋美穂」選手や、「大山千広」選手が出てますからね。
初日の戦績を振り返ってみたいと思います!

初日は3名の選手が合計4レースに出場しました。

レース 選手名 着順
1R 大山千広 6号艇 6着
3R 遠藤エミ 2号艇 2着
6R 守屋美穂 3号艇 6着
9R 大山千広 4号艇 6着

なんと…今女子選手で絶好調言われる大山選手が2レースとも6着(´;ω;`)
我らが守屋選手までもが6着に沈んでしまいました。。。

しかしながら、先日桐生のG2レディースCCで優勝を遂げた遠藤エミ選手は、ここでしっかり2着と食い込んできましたね。
1M後に海野選手と接触し外に流れるような感じもあって、このまま下がってしまうかとも思われましたが、2Mでの差しがとにかく秀逸でしたね!あれはトリハダがたちました!!!
2年前にクライマックスシリーズで優勝した遠藤選手ですが、この調子のよさですと今年も期待がかかりますね(^_-)-☆

そして本日の2日目は、

1R 遠藤エミ 1号艇
5R 守屋美穂 5号艇
6R 遠藤エミ 4号艇
8R 大山千広 1号艇

と4レース中2レースが1号艇での出走。
これは2勝もありえそうです。是非ともイン戦をものにしてもらいたいですね(∩゚ー゚)∩ワッショイ∩(゚ー゚∩)